スポンサーサイト
スポンサー広告

それはもう美しい光景で。
晴れの心地よい朝を迎えた土曜日、まることふたり東工大散歩に行ってきました。
そろそろ見ごろを迎えるはずの「あるもの」を観に。


イチョウの紅葉がキレイ~


そこには予想通り、あたり一面に“黄金色のじゅうたん”が広がっていて。
なんだかじっと観ているのがまぶしいくらい、それはそれは美しかったのです。


まるこもニコニコ


黄金色のじゅうたんと小麦色のまるこ。
ちょっと同系色で、まるこの方が負けてしまっているような気もします。

だって、黄金色のほうは、年に一度の晴れ舞台ですもの♪


しばしうっとり


2009年もあと1カ月と少し。
経つ時の早さにしみじみとしながら、季節の移ろいにしばし時を忘れた一人と一頭でした。


*********************************************
晩秋から冬への移行はあっという間ですよね~。
これからぐんと寒くなることでしょう。あぁ秋の恋しいこと(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のお散歩
6 0
comment
まあ、一面の黄色い落ち葉ですね~♪
とてもきれいで、素敵な晩秋です^^
まるこちゃん、良い風景の中を
まるこママさんと一緒に散歩出来て良かったね^^

冬嫌いの私、早くも
はやく春にならないかなあ~と思っています(笑)
2009/11/29 18:12 | | edit posted by 万里ママ
素敵!きれい!
本当だ!黄金色の絨毯のような落ち葉ですね(^^♪
まるちゃん、全然負けていないよ!
市販されているカレンダーの1枚のようですよ(#^.^#)
ママさんナイスショットです~♪

まるちゃんも、晩秋の午後に「うっとり」という感じですね。
よかったねっ。
2009/11/29 23:29 | | edit posted by レオ父
はじめまして
はじめまして~♪

以前 自由が丘の緑道でお会いしたことがあり
それ以来 読み逃げして おりました;;

 東工大の中 入れるのですか?
まだ 一度もいったことが なかったので こんな きれいだとは・・・。
 donchiの友達にも 洗足池のブリーダーさん出身の
お友達がいます。
  また おじゃまします^^

2009/11/30 18:07 | | edit posted by donchi
万里ママさまへ
晩秋ってとっても惹かれる季節の一つなんです。
なんだか一年の終わりをしんみり感じさせてくれるし、
とってもはかなくて美しい景色が広がりますから。

冬は私も辛いです。
毎朝晩のお散歩、どちらも寒い時間帯ですしね(笑)
でもダウンコート&耳あてで乗り切りますよ~
2009/11/30 22:50 | | edit posted by まるこママ
レオ父さまへ
ナイスショットですか!ありがとうございます~
最近のカメラは優秀ですからね、助かります^^

この日は歩くとけっこう暑くなるくらいの陽気で
まるこもきっと心地よかったんだと思いますよ!
いい表情していますものね♪
2009/11/30 22:51 | | edit posted by まるこママ
donchiさま
はじめまして!メッセージありがとうございます☆
えぇ~自由が丘でお会いしたことがあるんですか!
ドンちゃんも一緒だったのかしら?!

洗足池出身の柴友達ならほぼ間違いなくまるこの親戚。
いろんな所にいるものなんですね~

読み逃げ大歓迎ですよ~ん♪
これからもよろしくお願いいたします☆
2009/11/30 22:54 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/560-3febd1f2
trackback
 
