スポンサーサイト
スポンサー広告

こんな表情されたらつい許しちゃうよね!
日の夜のこと。
ふとまるこを見たら、こんなゆったりとした顔でバーンと寝ていました。


わたしの布団よ!


う~ん・・・とっても心地よさげ!
沿い寝をしたい衝動を押さえてシャッターを切る私。


ズームしてみる。


おちりの方からも・・・と思って接近したら、やっぱり起きちゃった。
でもあいかわらずの油断顔です。


なにかご用?


「オフトンサイコー!」


オフトンサイコー


だよね~


*********************************************
きょうはとっても素敵な秋晴れでしたね~♪
まること一緒にまたまた自由が丘探索をしてきましたので、後日記事にさせていただきます^^

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
4 0
comment
わかる!!わかる~!!!
これは、添い寝したい衝動にかられますよね。
クールだったら、ガバッと飛び起きてどっか行っちゃいそうで、
ぎゅ~っとしたくなる衝動を押さえるのに必死ですよ。

リンクのほう、新ブログに貼り直させていただきましたので、ご報告です。
2009/11/28 17:21 | | edit posted by いくこ
至福の時
まるちゃん、気持ちよさそう~♪
お布団は最高だよね~(^^♪
特にこの時期はねー(#^.^#)
まさに至福の時ですな。
2009/11/29 08:33 | | edit posted by レオ父
いくこさまへ
けっきょく写真撮った後すぐに沿い寝しちゃいました(笑)
まるこは沿い寝けっこうOKな子で、
ぬくぬくしているうちに一緒に眠っちゃったりします^^

リンク、こちらも貼りなおしておきました~♪
あらためて宜しくお願いします!
2009/11/29 18:10 | | edit posted by まるこママ
レオ父さまへ
やっぱりワンコも確実に冬は寒いようで、
最近は毛布とかフリースマットの上に寝てばかりです。
外ではビビリンちょなまるこが、家でこうしてリラックスしていると
安心できる場がちゃんとできているんだな~とホッとします。
贅沢三昧なまるこさんです(笑)
2009/11/29 18:12 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/559-c1615c09
trackback
 
