スポンサーサイト
スポンサー広告

いちごスキスキィ~♪
のういらっしゃったお客様からの頂き物、今冬初のいちごです。

頂き物のいちご。


箱を開けただけで、ふわぁ~っと甘酸っぱい香りがただよって。

そこはもう、幸せな空間になりました


いちごとまるこ。


もちろん、まるこちゃんにも平等にね


いちごをどうぞ。


そんなカメラ目線で食べなくってもいいよ(笑)

りんごにいちごに、美味しい季節がやってくるねぇ~


*********************************************
うちのまるこはけっこうフルーツはなんでも食べます。
いちごとりんごは大のお気に入りで、今回も箱を開けたらすぐに飛んできました。
みなさんのおうちのワンコちゃん達もフルーツ食べるのかなぁ?

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
6 0
comment
すごい!!ぷりっぷりのイチゴですね。
美味しそう!!!
まるこちゃんじゃなくっても夢中になっちゃうかも~
クールもリンゴとかイチゴ、スイカは好きです。
それ以外の果物は食べさせたことないかな?
2009/11/26 13:37 | | edit posted by いくこ
3柴娘は果物嫌いよ~
紅ちゃんだけ、リンゴ、柿、梨ぐらい食べるかなぁ~
でも、いちごは嫌いみたい。
ニオイを嗅いでフンってするのよ~
あと大嫌いなのがバナナ。
ニオイを嗅がせると、面白いほど嫌がるの。
でも、どの果物もクッキーに入れたりすれば食べてくれるので、
工夫して食べさせています。
柿はビタミンCたっぷりで、ワンちゃんにもいいみたいだし♪
2009/11/26 13:42 | | edit posted by Saoeko
いくこさまへ
そうなの~贈答用のいちごはやっぱり違うわぁ♪
まるこはけっこう贅沢で、いちごのとんがった先が大好き。
最初にココをあげてしまうと、次からその他の場所を
あげてもペッて出したりするんですよ=3

まぁ、もちろん出したの食べない限り次はありませんから
しぶしぶ拾って食べてますけどね(笑)

スイカ!うちはNGでした。ミカンとか梨とかも好きですね~
2009/11/26 21:58 | | edit posted by まるこママ
Seoekoさまへ
おお~3柴ちゃんは生フルーツNGですか!意外~♪
紅ちゃん、お鼻でフンって…(笑)想像つく~
バナナ、食べさせてみたことないけどうちもやってみたいわ!

Saoekoさんは手作りトリーツ名人ですものね。
生では苦手なフルーツも見事に変身するわけね~☆
うちは生もOKでよかったぁ(作れないもの…(泣))
2009/11/26 22:00 | | edit posted by まるこママ
まるこちゃん、イチゴ食べれるんですね♪
「もち」は、酸っぱい香りのものはだめなんです^^
果物で好きなのは 柿!
これだけは、手に持った瞬間から ガン見してます(笑
2009/11/26 23:14 | | edit posted by サプリメント管理士
サプリメント管理士さまへ
もちちゃんはスッパイ系苦手ですかぁ~
でも柿はいけるのね(笑)
私が個人的に柿が苦手なためまるこにはあげたことないの。
でも来年の柿の時期にはぜひ^^
2009/11/28 01:02 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/557-eb72dd7e
trackback
 
