スポンサーサイト
スポンサー広告

幸か不幸か、発熱!な3連休が始まりました。
連休のなかで唯一のお天気日らしい今日ですが、今日の私に必要なアイテムはこちら。

冷えピタとリンゴ。

冷えピタとリンゴ。
まるこ家的風邪対策グッズです。

金曜日から引いていた風邪が悪化して、寝込んでいるのです。

スネまるこ?

これは・・・たまに登場する「スネまるこ」??
お天気いいのにお出かけできないんだもの、怒っても仕方ないよね・・・。

それに、いつもは一緒に寝ているまるこも、
昨日はおかあちゃんの部屋で寝かされたから「サミシイまるこ」でもあるのかも??

心配してるんだよ

体調がいい時ならリラックスしているようにみえるまるこも、
今はションボリしているように見えてしまう~=3

はやく治すからね、ちょっと待っていてね~


*********************************************
久しぶりに39度近い熱を出してバテバテ~な私ですが、
子供時代に感じた39度より意外とへっちゃらな気もします。
とにかく今は「食べて寝て休むべし!」とのお達しがありましたので、
この3連休はじっとおとなしくしています。でも、つまんな~い・・・!

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
まるこママのつぶやき
6 0
comment
もしかしてインフルエンザ?
大丈夫ですか?
まるこちゃんもスネてるんじゃなくてママが心配なんですね!
遊んでもらえないから寂しいかもしれないけど
今はちょっと我慢・・・


ゆっくり休んではやく治してね!



2009/11/21 21:46 | | edit posted by はなママ
まあ、熱が39度もあるなんて!
ブログ書いてて大丈夫ですか?(笑)
どうぞお大事に・・・。
ある意味、3連休初日でよかったかもしれませんね。
ゆっくり休んで、早く治りますように。
2009/11/21 22:26 | | edit posted by 万里ママ
万里ママさんのおっしゃるとおりですよぉ~^^
三連休で良かった!
ゆっくり、休んで下さいね。
風邪には 温かくして 休養するのが一番ですもの。
2009/11/21 22:53 | | edit posted by サプリメント管理士
ほんと、皆さんの言うとおり(^^♪
ゆっくり、ゆっくり、のんびり休んで、
早めにやっつけてしまいましょう(^^)/
温かいものたべてゆっくりお休みくださいね~♪
2009/11/22 02:22 | | edit posted by レオ父
まるこちゃんとラブラブする時間と考えて、
ゆっくり休んで下さいね。
お大事に!!
2009/11/22 02:54 | | edit posted by いくこ
みなさんどうもありがとう☆
風邪療養中のまるこママです。
みなさんコメントありがとうございます~。
タミフルのおかげで熱もぐ~んと下がって順調な回復ぶり。
タミフル5日分を飲みきるまでは外出禁止なので、
これからどうやって暇つぶすかの方が重要課題だったり(苦笑)

ちなみに私的には、新型は、従来型よりも楽でした。
下痢・嘔吐もなかったし、高熱が出ただけだったので。
症状は人それぞれなのかもしれませんが、ホッと一息です♪
2009/11/22 21:33 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/552-a26263df
trackback
 
