スポンサーサイト
スポンサー広告

長野の「彼」が急成長しています!
月のシルバーウィークで会いに行った長野のいとこを覚えてますか?
あの頃はチビ黒ちゃんだった「とうた」くんの最新画像が送られてきました。


けっしてまるこがアングリしているわけではないけれど・・・


あんぐり。


こんなに成長していました!


最新のとうたくん


はじめて会ったときから足の太い子だったので、きっと大きくなるとは思っていたけれど・・・


とうた君
↑9月3週目はまだこんなチビっこでした。


まだ成長途中のはずなのに、既にとっても大きく見える(笑)
胸元もけっこうマッチョな感じで、ずいぶん男前になってきましたねぇ~♪

トレーニングも着々と進んでいるみたいで、
「オスワリ」「オテ」「マテ」など覚えたとのこと。優秀ですね~☆


あれれ?まるこちゃん。その表情は・・・

じぃ~

わかってるよぉ=3
まるこが一番だよ~(わが家では!)。

他人(他犬)をほめると、すぐに察知して怒るまるこなのでした。
↑これ、ホント。ちゃんと聞いてるノ。


*********************************************
今夜は中学時代からの親友宅へ、今年生まれた赤ちゃんと会いに行く予定なのだけど、
なんとなんと風邪をひいてマスクな私。はたしてこのまま行っていいのやら。
夕方まで体調を見て考えようと思います。時期が時期ですからね(汗)

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
まるこママのつぶやき
4 0
comment
とうたくんv-237
成長してるっi-184
子犬の2ヶ月って、すごい変わりますねv-353
まるこちゃんの真っ直ぐな目線i-233
そりゃ一番ですよねi-100
2009/11/20 22:23 | | edit posted by ゆっこ
素敵な成長(#^.^#)
とうたくん、
とっても素敵に成長されてますね~♪
本当に、わんこの成長は早いですよね(#^.^#)
あの、ころころとうたくんが、ホントしっかりしましたね~♪

最後のかわいいまるちゃんのお写真、まるちゃんの瞳の
なかに、マスクしたまるこママさんが写っているように見えるのは、私だけ~?

まっすぐに、ママさんを見るまるちゃん、かわいい~♪
2009/11/21 10:16 | | edit posted by レオ父
ゆっこさまへ
そうなの~一気に成長してました(笑)
やっぱり子犬時代って一瞬なんですよね、貴重~!
まるこのひがみっぷりもなかなか・・・
常に自分が一番♪で育った子なのでお許しを(苦笑)
2009/11/22 21:10 | | edit posted by まるこママ
レオ父さまへ
ころころからマッチョへ、男子柴は体格も良いですね~
次回会える時にはまったく別犬になってるだろなぁ(笑)

マスクな私、写りこんでますか?!
気がつかなかったけど、可能性あり(笑)レオ父さん、鋭い!
2009/11/22 21:17 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/551-54dce5f5
trackback
 
