スポンサー広告

まるこがカレンダーデビューしましたよ~♪
の時期になると、来年度の手帳を買ったり、
来年度のカレンダーの準備をしたり、着々と来年に向けての仕度がはじまりますよね。

今年はデスクトップ壁紙シリーズとして1年間PC用の壁紙を月に1つずつ作りましたが、
この作業をしているうちに“来年はまるこカレンダーを・・・”という思いが高まり。

ついに、こんなものを制作してしまいました~♪

まるこカレンダー


まるこの壁掛けカレンダーです!!
そしてさらには、卓上カレンダーも作っちゃいました(笑)


卓上もあるよ♪


今年撮った季節ごとのお写真を厳選して、12枚チョイス。
ページの一部をご紹介で~す☆


デザイン1
デザイン2


壁掛けはわが家のリビングにど~んと貼り付ける予定。
卓上は私と両親の会社にひとつずつ、たっつんの研究室にひとつです。

これでいつでもまるこのお顔を眺めることができますわ~♪
↑まぁ、いまも17インチPCディスプレイに原寸大で表示しているけどね~@会社(笑)


こっそり喜ぶまるこ。


あいかわらず、まるちゃん一筋なまるこ一家です


*********************************************
以前に応募した「デビフカレンダー」の結果が気になっていますが、
どうやら発送は12月のようなのでもうしばらく「待ち」のようです。
まぁたくさんのワンズが応募しているでしょうから、可能性は薄いですけどね~(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
受賞・雑誌掲載など
7 0
comment
わぁ!!!本格的なカレンダーに仕上がりましたね。
かっこいいです!!
これなら、1年中楽しめますね。
2009/11/18 16:22 | | edit posted by いくこ
わあ~、表情等も可愛いですね♪
まるこちゃんオンリーのカレンダー、
来年はカレンダーを見ながら
まるこママさん、ニコニコですね(^_-)-☆
何といっても、自分のうちの犬が一番ですもの~(笑)

デビフ、2010匹当選だから、たぶん大丈夫かと。
うちも当選する気満々ですよ!^^
2009/11/18 20:47 | | edit posted by 万里ママ
いくこさまへ
ついにここまでやっちゃいました
会社のデスクに置いておけば
間違いなくやる気200%です
究極の自己満足~(笑)
2009/11/18 23:09 | | edit posted by まるこママ
万里ママさまへ
そう、わが子かわいさに作ってしまいました(笑)
どんな子でも自分のわんこが一番可愛いものですから、
こうして自己満足の世界に浸るのもまたよしです。

デビフ、2010分の1に入れるかしら~?
12月の発送時期が楽しみですね!
2009/11/19 00:35 | | edit posted by まるこママ
素敵~♪
おはようございます(#^.^#)
素敵なカレンダー、いいな~♪
まるこ家だけの、世界に5つ(かな?)しかない、
素敵なカレンダーですね。
まるちゃんが近くで見守ってくれていると仕事も
はかどりますよね~♪(^^)/

まるちゃん、家族みんなから毎日思われて幸せやね~(#^.^#)
2009/11/19 07:35 | | edit posted by レオ父
レオ父さまへ
そう、まるこ家限定のカレンダー
愛がつまっております(笑)レオ家はジグソーパズルがあるもんね~
あっちのがずっと本格的ですごいですよ!
しかも組み立てる気合いが必要ですしね
2009/11/19 18:31 | | edit posted by まるこママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19 22:51 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/549-9d77d3ed
trackback
 
