スポンサーサイト
スポンサー広告

SANFRANCISCO CABLE CAR COFFEE 自由が丘の穴場カフェ♪
曜日の午後、春のようなぽかぽか陽気に誘われて、
自由が丘の犬OKスポット第3弾をリサーチしてきましたよ~♪

SANFRANCISCO CABLE CAR COFFEE(サンフランシスコ・ケーブルカー・コーヒー)

SANFRANCISCO CABLE CAR COFFEE

自由が丘のど真ん中にありながらも、ゆったりした時間を過ごせる穴場カフェ
テラス席のみ犬同伴OKです♪

フリースのひざかけが常備されていて、寒い日にもばっちり!
テーブル間の距離もわりと広さを取ってあって、まるこもゆったりくつろいでいます。

カフェでくつろぎ中~♪

おすすめだよ!

今回は午後3時すぎに訪問したので、ホットラテをオーダー。
スチームミルクたっぷりで、ココア&シナモンパウダーも一緒に届けてもらえるんですよ♪

ホットラテ

ちなみにこのお店、店内にはサンフランシスコで走るケーブルカーのレプリカが設置されていて、
まるでサンフランシスコにいるかのような気持ちになるアイデア~なレイアウトなんです。

ちょっとしたアイデアでとってもおしゃれ感が出ますよね~☆

店内にケーブルカー?!

各種ドリンクのほか、サンドウィッチ、スイーツなども取りそろえているカフェ。

ランチタイム(am11:30-14:30)には、お得なランチメニューもあるそうです。
自由が丘の喧騒に疲れたとき、ぜひお立ち寄りになってはいかがでしょうか~♪

カフェの外観


 Cafe Information

  [店名] SANFRANCISCO CABLE CAR COFFEE 自由が丘店 <HP>
       (サンフランシスコ・ケーブルカー・コーヒー)
  [住所] 〒152-0035 目黒区自由が丘2-12-18 ジェイパーク自由が丘
  [電話] 03-5726-3880
  [営業時間] 11:00~21:00(無休) 
          ※ランチタイム am11:30-14:30
  [交通] 地図はこちら
  [メニュー例] ドリンク フード
  [犬同伴] テラス席のみOK(水サービス:なし/ドッグメニュー:なし)



*********************************************
まること滞在中にもトイプードルやダックスなどさまざまなワンコが来店。
適度な間隔があるので、まるこもぜんぜんガウることなくOK。
みなさん思い思いにくつろいでいましたよ~♪

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆

サンフランシスコ・ケーブルカー・コーヒー (カフェ / 自由が丘、九品仏、奥沢)
★★★☆☆ 3.5

犬OKレストラン・カフェ
6 0
comment
はじめまして!
まるこちゃん!かわいいですね♪

ピンクのウェアもGOOD!

ちかくにおしゃれなカフェがあっていいですね

うちはラブラドールを飼っています

ぽちっと!ランキング応援してます

よかったらラブに会いに来てください!
2009/11/16 12:11 | | edit posted by わんわん大好き ラブの部屋
膝かけ常備と、適度な距離はいいですね~♪
ビビリン疾風でも大丈夫そう^^
今度あちら方面に行くことがあったら
ちょっと立ち寄って、ゆっくりと
お茶でもしてみたいカフェですね。
2009/11/16 13:15 | | edit posted by 万里ママ
ケーブルカー・コーヒーってなんだろう???
って思ったら
お店の中にケーブルカーがあってびっくり!!

ワンコと一緒にくつろげるお店はいいですよね~。

まるこちゃんはいつもおりこうさんで
まるこママさんを見上げてますね~。
かわいいな~。(*^-^*) ポッ
2009/11/16 18:41 | | edit posted by なかむら まんぼう
わんわん大好き ラブの部屋さま
こちらこそはじめまして~コメントありがとうございます!
黒ラブのラブちゃん、とってもチャーミングですね☆
いたずらっこな感じの目がとっても好きだわぁ~

これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆
2009/11/17 00:31 | | edit posted by まるこママ
万里ママさまへ
最近は外で犬同伴OKカフェが増えてるおかげか、
屋外の寒さ対策を万全にしたカフェも多いですよね~♪

ビビリなまるこにとっては、隣席との距離感も大事で
良いカフェなんだけどそのせいで行けない所も多々あり。
そういう意味でこのカフェはとっても◎です。

ドッグカートを席の横につけてお茶してる人もいましたよ~♪
2009/11/17 00:33 | | edit posted by まるこママ
なかむら まんぼうさまへ
店名からは想像がつかない?おもしろいカフェですよね(笑)
コーヒーの味もなかなかでオススメですよ~♪
抹茶ちゃんはカフェとか行かないのかしら?
抹茶ちゃんならきっとお利口さんにできるよね☆

ちなみにまるこがじっとしてるのはトリーツの力だよ~(笑)
2009/11/17 00:35 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/547-0380e9c6
trackback
 
