スポンサーサイト
スポンサー広告

一週間の終わりを実感する瞬間。
曜日から出張続きでなかなかまること触れ合う時間がなく、
ようやく週の終わりがやってきてホッとしています。

まるこも明日から2連休なのが分かるのか、帰宅すると玄関で仁王立ちで待ち構えていました。

玄関でお出迎え

「ただいま~」と声をかけると、すごく興奮して暴れまくり~=3
なんと、ゲロっとしちゃったくらい・・・(笑)


2日間もかまってあげられなくってごめんねぇ~。


強風×霧雨のなかを散歩に行ってから、鶏ささみとチーズのウマウマごはんを食べると
満足したのか今度はすやすやと眠り始めました。

甘えて眠る。

ちゃっかり、わたしの足の甲を枕に使っています。
今日みたいな寒い夜には、まるこのモフモフがあったかくっていい感じです。


こういう時間がとっても幸せ~♪


*********************************************
明日&明後日はどっぷりまるこDaysです!
ですが、明日はお天気悪いみたいですねぇ・・・。何しようかな~。

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
2 0
comment
よかったねっ、まるちゃん(#^.^#)
まるちゃんのけなげさに涙が出そうになってしまいました。
まるちゃん、よかったね~♪
ママが帰ってきてくれて、嬉しくって嬉しくってしょうがなかったのだよね~♪
明日、明後日は、まるちゃん、きっとべったりですね~(#^.^#)
2009/11/14 00:03 | | edit posted by レオ父
レオ父さまへ
けなげというかまっすぐというか、
家でじぃ~っと待っていてくれると思うと、
励みにもなるし、親として責任も感じますよね。
けっこう依存型になってしまっているので、
長期に離れているのがストレスになってしまうようで。
もうちょっと年をとれば変わっていくとは思いますが^^;
今週末はまるこ一色です!
2009/11/14 22:49 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/544-8be58e37
trackback
 
