スポンサーサイト
スポンサー広告

出張から帰ると素敵なプレゼントが届いていました!
涛の大阪出張からどっぷり疲れて帰宅すると、
2日間の出張疲れが吹き飛ぶような嬉しいお届け物が届いていました。

先日の「10万アクセス記念プレゼント企画」で見事B賞に当選されたはなママさんから
「青森産のふじりんご」とまるこ用のトリーツ(2種)をいただきました~☆

はなママさんからのプレゼント

蜜たっぷりなふじりんごは今の時期しか採れないそうで、
さっそく半分にカットしてみると、たしかに全体的に蜜がた~っぷり!

ふじりんごの蜜

りんご大好きなまるこにさっそく試食してもらいます。

ふじりんごを食べる!

と~っても美味しかったようで、
シャリシャリ音を立てながら、一気に1/8カットをペロリと平らげてしまいました(笑)
↑当然、のこり7/8は私の胃袋に収まったわよぉ~(笑)


つづいて、トリーツ2種
「自然派」シリーズの「ささみ巻きさつまいも」と「鶏ささみジャーキー」です。

今夜は、「ささみ巻きさつまいも」の方をさっそく開封。
まるこちゃん、どうぞ~♪

ジャーキーを食べる!

いつも、初モノはちょっぴり躊躇しながら食べ始めるまるこですが、
今回いただいたトリーツはいきなりパクリッ!よほど美味しい香りがしたのかしら~♪


まるこ一家一同、とってもとっても感謝です…はなママさん有難うございました!


ちなみに、はなママさんはブログ開設されていないそうなのですが、
どうしてもはなちゃんが見てみたくって、無理をいってお写真を送ってもらったの♪

はなちゃん


と~っても美人さんな女子柴でしょ~♪
はなママさん、はなちゃん、これからもよろしくお願いしま~す☆


*********************************************
お昼ごはんも食べる暇がなかったほど激務な出張だったので、
今日は記事更新をお休みしちゃおうかと思っていたの。
でも素敵なお届け物のおかげで一気に元気が出て、更新できました(笑)

ふじりんごは大きな段ボールでいただいて、リンゴ好き一家でも一週間は堪能できる量!
本当にどうもありがとうございました~!!

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
頂きもの♪
2 0
comment
たっぷり蜜が入ったおいしそうなりんごですね~。
ヨダレが出てしまいました。(´¬`)ジュル

まるこちゃん、これはおいしいよね~。(*'ー'*)ふふっ♪

2009/11/13 06:01 | | edit posted by なかむら まんぼう
なかむら まんぼうさまへ
そうそう、とっても美味しいりんごでした~。
東京で買うとなかなかないような歯ごたえがあって、
「さすが本場のりんごだ!」と感嘆しています(笑)

リンゴ好きなまるこも気にいったようで、
私たちがリンゴを食べていると鼻でツンツンします。
それがいい顔して食べるんですよ~(笑)
2009/11/13 23:56 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/543-e4fcff3c
trackback
 
