スポンサーサイト
スポンサー広告

本日はママ出張中につき…
日から一泊で大阪出張のため、ブログ記事はお休みで~す

あいにくのお天気ですが、「食の大阪」出張ですからたらふく食べたいなぁと思っています。
本場のお好み焼き、たこ焼き、それか焼き肉~?

明日の記事で大阪フードレポートが書けたらいいなぁ♪


今日の出張とは全然関係ないのですが、
先週の日曜日にとっても良いお散歩コースを見つけたんです。
自由が丘から歩いていける「九品仏」エリア

その時の一枚がこちら。良い顔してるでしょ~(笑)

にこにこ!

落ち着いたらまた記事にしま~す


*********************************************
わたしが出張でも両親が見ていてくれるので安心して仕事できます。
家族ってありがたいなぁ。お土産、買わなきゃ~。
「やっぱ、蓬莱の豚まんだよね~」と思っている私です^^

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
お知らせ
8 0
comment
あらぁ~
大阪まで出張なんですね・・・

雨大丈夫でしたか・・・
大阪まで来たのなら、もうちょと南下して
是非らん♪家まで、おこしくださいな^^v
2009/11/11 22:38 | | edit posted by 黒柴 らん♪
お久しぶりで~す
大阪にいるなんてうらやましい~
食べ物が美味しそうですね
まるちゃんも大阪に行きたかったかな?

ピグレット、ポポ太も持ってます(嬉)
自由が丘でお勤めする義理の姉の
家に遊びに行ったときに
ポポ太が姉の部屋に勝手に侵入して
枕元にあったピグレットを銜えて
リビングに持ってきてブンブン振り回していました
気に入った様子のポポ太を見た姉が
ポポ太にプレゼントしてくれました(嬉)
まるちゃんと一緒だね

ドーナツ屋さん おいしそう
お店もオシャレで行ってみたぁい
ポポ太がカッコよく見えるのだろうなぁ
と 親バカながら妄想しました
まるちゃんいい子にしていて可愛いです

自由が丘のパームスに
ランチをしに行ったときに
ポポ太が偶然通ったお店の前で
大きいのをしてしまいましたっ
そこは 花きゃべつでした
よくTVや雑誌で見ていたので
興奮したんですが その日は
ランチをする時間しかなかったので
諦めました‥(わんこOK??)(まるちゃん行った??)

おしゃれで美味な街に住んでる
まるこママ&まるちゃんがうらやましいよ~
2009/11/12 00:35 | | edit posted by ポポ太ママ
ニアミスしてたりして~♪
わおっ、大阪でニアミスしていたりして!(^^♪
でも、残念ながらまるちゃんと一緒でないとわからないね~。
おもいっきりくいだおれて、
気をつけてお帰りくださいよ~♪
2009/11/12 01:52 | | edit posted by レオ父
黒柴 らん♪さまへ
今日まで大阪出張でした~
帰りの新幹線で書いてます
黒柴 らん♪さんは和歌山の方でしたっけ?
今日は阪和線など使ったので近かったかも(笑)
早くまるこの顔がみたいわ~
2009/11/12 20:11 | | edit posted by まるこママ
ポポ太ママさま
お久しぶりです~
自由が丘にポポ太家もいらしたことがあるなんて
なんだか嬉しいです

花きゃべつは外テラスだけ犬でした。
あそこのパンケーキは美味しいですよ
ぜひポポ太くんとチャレンジしてみて~♪
2009/11/12 20:16 | | edit posted by まるこママ
レオ父さまへ
いま大阪からの帰り道です。
かなりハードな出張でした
天王寺周辺をぐるぐる回ってましたが
レオ家に近かったかしら?スケジュールがタイトで
あまり食べてる暇もなく残念
でも昨晩はお好み焼きをいただきました
やっぱ粉モンは大阪に限りますね(笑)
2009/11/12 20:24 | | edit posted by まるこママ
な、なんと!
大阪に出張されてたんですか!
美味しいものいっぱい食べました?
今頃はまるこちゃんにお土産話、いやいや
お土産の大盤振る舞いかな(笑)
今度来るときはお声掛けてくださいね~~~(*^。^*)
2009/11/12 22:03 | | edit posted by カレン
カレンさまへ
急な大阪出張でスケジュールもパンパンで、
けっきょく「ゆかり」のお好み焼きを食べられたくらい…
でも最高に美味しかった~(笑)

もちろん帰路には551の豚まんを買いまして(チルド)、
自宅で家族平等に大阪の味を堪能する予定♪

また出張して、イカ焼きとか食べたいでっす!
2009/11/13 23:58 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/542-426db5b9
trackback
 
