スポンサーサイト
スポンサー広告

今夜の誘惑はこんな風に振り切ります。
うやく、家族で『天使と悪魔』を観ることができました。

今日も襲ってきたこんな誘惑!

ごろごろ攻撃

でもきょうは負けませんよ!

あご攻撃

ちゃんと、反撃グッズも準備済み

ジャーキー反撃

大~好きな熊本産馬のアキレス腱ジャーキー!

ジャーキー勝利!

へへ~ん♪
ジャーキーの完全勝利でした。


そしてゆっくり観賞できた『天使と悪魔』。

片時も目が離せないほど、スピード感があって面白い!
しかもキリスト教やイタリア文化の勉強になる!
そして期待通りの大大どんでん返しも!

最後5分でようやくタイトルの本当の意味するところがわかる、そんな映画です。
ひさびさに見ごたえある映画でした。
↑ほんとはココが見どころ、とか言いたいけどみんな聞きたくないだろうから、言わない(笑)!


ミステリー映画好きな方、必見です~☆


*********************************************
前作『ダ・ヴィンチ・コード』は原作を読んでから映画を観てちょっと後悔したので、
今回は映画を観てから原作を読むことにしています(笑)
明日にでも原作を買って読みたくなりました。また徹夜しちゃうかも~

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
3 0
comment
確かに難しい誘惑ですな
誘惑も大変ですが、ミステリーも大変ですな。
うちなんぞ、ワル嫁からしてミステリーなんですな。
2009/11/10 23:01 | | edit posted by 大福写真館
記事を読んで、見たくなりました!!
『ダ・ヴィンチ・コード』も面白かったので楽しみです。
まるこちゃんも頑張ったね~(笑)
2009/11/11 02:50 | | edit posted by いくこ
観賞成功おめでとうございます!
おはようございます~♪
そうですか~やっぱり面白かったですか~。
うちも、レオにジャーキーあげて見ないといけませんね~♪

まるちゃ~ん、ジャーキーおいしかった~?(#^.^#)
2009/11/11 06:39 | | edit posted by レオ父
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/541-2d868ee2
trackback
 
