スポンサー広告

DOUGHNUT PLANT NEW YORK CITYでベーグルな朝食を♪
ート&マフラーではちょっと汗ばむくらいの秋晴れな土曜日、
まることいっしょに外で朝食することにしました~♪

DOUGHNUT PLANT NEW YORK CITY(ドーナッツ・プラント ニューヨークシティ)

ドーナッツプラント

アメリカンな甘~いドーナツ屋さんかと思われがちだけど、
ニューヨーク・マンハッタン発祥で有名なベーグルやヘルシーな豆乳ドーナッツなど
バラエティに富んだメニューを置いているカフェです。


甘い物があまり得意でない私ですが、テラス席が犬OKなのでよくコーヒーを頂きに行きます。
そして、前からここの「モーニングセット」が気になっていたんです。

期間限定のモーニングセット

「好きなベーグル(1つ)+コーヒー/紅茶(ホット・アイス)」でなんと300円!!
プラス100円でトッピングにクリームチーズ/ストロベリージャムを加えることができるんですよ~。


「いつか休日の朝に・・・」という願いがようやく叶ったわけで、
今回は「アプリコット&オレンジピールのベーグル+ホットコーヒー+クリームチーズ」をチョイス。

これで400円って、お安くないですか~?!
今朝のセット

ちなみにお会計をしている間は、こんなところにリードをつないでおくことができます。
ここならレジからも犬の様子が見えるし、ひとりで来店しても安心ですよね~♪

リードをつないでおける場所です。
↑よくみると「DOG」になってるの、わかりますか(笑)?


さあ、メインのベーグルをアップでどうぞ。
アプリコット&オレンジピールのベーグル

一口かじってみると、もちもちとした弾力と自然な甘みがフワ~っとしてきて、
つづいてアプリコットの酸味とオレンジピールのほろ苦さ。

さすが厳選したこだわり素材で毎日ていねいに焼き上げているだけありますよ~♪

せっかくなので、まるこにも試食をお願いしましょう。

まるこも試食!

とっても美味しかったみたいで、じぃ~っと見つめられています…。
犬用チーズとか持ってきてよかった(笑)

もっとほしいみたいです。

美味しいベーグルと、香り高いコーヒーと、ゆったりした雰囲気で満足度◎でした~☆


補足ですが、ここのテラスは禁煙・喫煙エリアが左右にきっちりと分けられていて、
それぞれ7席ほどずつのテラス席があります。

デッキになったテラスは開放感にあふれたつくりで、
自由が丘を行き交う人達をぼぉ~っと眺めながら、のんびり過ごすことができますよ!


 Restaurant Information

  [店名] DOUGHNUT PLANT NEW YORK CITY 自由が丘店 <HP>
       (ドーナッツ・プラント ニューヨークシティ)
  [住所] 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-4-10 quaranta1966 1F
  [電話] 03-5731-5988
  [営業時間] 8:00 - 20:00 (原則年中無休)
  [交通] http://www.doughnutplant.jp/shop/2009/02/jiyugaoka.html
  [メニュー例] ベーカリドーナッツ ベーグル ドリンク(ホット) ドリンク(アイス)
  [犬同伴] テラス席のみOK(水サービス:なし/ドッグメニュー:なし)



*********************************************
ちなみに、このお店の近くに「はらドーナツ」があって、微妙にドーナッツ激戦区でもあります(笑)
街歩き後の休憩スポットとしても使えますので、ぜひ~♪

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆

ドーナッツプラント 自由が丘店 (カフェ / 自由が丘、奥沢、緑が丘)
★★★★ 4.0

犬OKレストラン・カフェ
3 0
comment
わぁ!!今回の所もおしゃれですね。
モーニングやランチにぴったり!!といった雰囲気。
まるこちゃん、大人しくしていてエライなぁ。
2009/11/08 03:33 | | edit posted by いくこ
コメントくださってどうもありがとうございました!

朝のベーグルのセット、これイイ!!
おいしそうですね~。

リードフックがお洒落~。
インテリアとして欲しいくらいです。(^m^ )クスッ

まるこちゃんおりこうさんにフセしてますね~。

このお店のいいところは
なんと言ってもまるこちゃんと一緒にいられるところですね。(´ω`*)ネー
2009/11/08 04:32 | | edit posted by なかむら まんぼう
お返事♪
v-273いくこさま
そうそう、モーニングとかぴったりですね!
まだ人手の少なめな自由が丘でのんびりできます。
おとなしいのは、トリーツのおかげよ~

v-273なかむらまんぼうさま
朝にベーグルなんておしゃれでしょう?
焼き立てだからもちもちだけどしっとり感もあって、
とってもおいしかったです!
まるこも一緒に楽しめるところが最高です^^
2009/11/10 20:16 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/538-607b0184
trackback
 
