スポンサーサイト
スポンサー広告

お疲れな木曜日にサプライズが同時に2つも!!
週間で一番疲れる(と思っている)木曜日がようやく終わり、
へとへとになって自宅に帰ると、テーブルの上にお届け物がふたっつ。

なんと、先日の10万アクセス記念プレゼント企画で見事当選された
「モジーノ家のそれでも犬生活」のもじ子さんと「自然から元気」のサプリメント管理士さんから
同時にプレゼントが届いたんです~☆

じゃ~ん!!

プレゼントがふたつ!

もじ子さんからはこれからの寒~い季節にぴったりなお風呂グッズセット
入浴剤とボディーソープとごしごしスポンジをいただきました~♪

サプリメント管理士さんからは、伊勢の名物・赤福をいただきました~♪
ちょうど伊勢旅行の予定がキャンセルになってしまって名残惜しい時にベストタイミング!


それぞれまるこに見せびらかしてみる。

まずは、いかにもまるこが好きそうなごしごしスポンジ。
やっぱり、食いついた~!!

もじ子さんのプレゼント

表側にドーナッツのかわいいデザイン、裏にごしごしできるネット状の面。
なぜかまるこは裏のネットが気に入ったようで、執拗に前歯で引っ張る引っ張る。

そろそろ破壊活動に進展しそうなところで回収(笑)


つづいて赤福。
お餅部分を小指の爪ほど残してみせびらかすと、首がぬぅ~っと伸びてきた!!

サプリメント管理士さんのプレゼント!

なくなったあとも、名残惜しそうにぺろぺろしているわ~。
味わったことのない美味しさだったみたい(笑)


人間もまるこもHAPPY×SURPRISEな木曜日でした!
もじ子さん、サプリメント管理士さん、どうもありがとう~!!


*********************************************
もじ子さんの入浴剤はさっそく今夜のお風呂に♪
赤福は一気に箱半分ほど消費。残りは明日のお楽しみです♪
それにしても、同時に届くなんて不思議な偶然ですね(笑)

P.S.「自由が丘の犬OKカフェ、レストラン、ショップ」特集の第二弾は明日アップ予定です♪

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
頂きもの♪
5 0
comment
同感!
木曜日って一番疲れ溜まりますよね!お風呂が気持ち良い~季節、ハニーで癒されてね♪
自分が入浴剤大好きなもので、飛びついてしまったのだけど朝蟻だらけになってませんように~
赤福も美味しそう!

まるこママさんから頂いたオヤツでうちの犬は伏せ覚えたのよ~
ありがとう!

2009/11/05 22:44 | | edit posted by もじ子
もう届いたんですね、良かった♪
今回の赤福は、ちょっと特別なの。
内宮に渡る宇治橋が新しく架け替えられ
その「宇治橋渡始式」に参列した記念の赤福なんです。
きっと、ご利益がいっぱいありますよぉ~!(=^・^=)
2009/11/05 23:19 | | edit posted by サプリメント管理士
うわぁ~素敵なプレゼントが一気に届いたのですね。
そうですよね~
最近、急に寒いからお風呂が楽しいですよね。
赤福も、美味しいから好きなんですよ~
美味しそう~!!
まるこちゃんと同じようにペロペロ舌なめずりしちゃいました(^^)
2009/11/06 01:46 | | edit posted by いくこ
うわ~、赤福美味しそうです!
一気に半分食べたのもわかるわあ~(笑)
入浴セットも、お仕事をしている方には
嬉しい贈り物ですよね♪
この二つで、今夜も楽しく過ごせそうですね^^
2009/11/06 09:41 | | edit posted by 万里ママ
お返事♪
e-144もじ子さま
今回はほんとにありがとうございました~☆
ハニーと柚子の香りで癒されました♪
私もお風呂だ~い好きなのでぴったりでしたよん♪

ミャーチンのフセ、一瞬で覚えちゃったよね!
将来有望な子ですなっ^^

e-144サプリメント管理士さま
おぉ~そんな貴重な赤福をどうもありがとうございました。
ご利益のことを聞かないうちに半分なくなった赤福、
本日残3コとなりました(笑)
明日またありがたくいただきます~☆

e-144いくこさま
冬が好きな理由は毎日湯船に入れること!
(夏場は暑すぎるのでシャワーのみ)
入浴剤も大好きで温泉シリーズからフルーツ系まで
いろんなのを使っています。
心地よいものと美味しいものが一緒に届いて
ほんとハッピーな木曜日でした(笑)

e-144万里ママさま
赤福はやっぱり大人気ですね~♪
久しぶりに頂きましたが変わらぬ美味しさです。
入浴セット、私にとって大切なバスタイムを充実されるのにぴったりなものが届いて嬉しい~☆
寒い冬ならではの楽しみを思い出しました(笑)
2009/11/07 01:55 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/536-f90931c4
trackback
 
