スポンサーサイト
スポンサー広告

マメ柴「まるこ」通信 11月の壁紙プレゼント!
009年も残すところあと2ヶ月になりましたね~。
9月からの2ヶ月間がほんと一瞬で過ぎ去った感があり、「もう11月~?!」というのが本音。

これから年末にかけて、紅葉シーズン、クリスマスにお正月とイベント目白押しですよね。
個人的にはマツタケやイルミネーションが楽しみ☆

とにかくイベントごとには事欠かない季節とあって、
残りをどう過ごすかちゃんと計画を立てないと~なんて思っています。

さてさて、恒例の壁紙シリーズ
要らないと言われようとも今年はとにかくやりとおしますよ(笑)
↑実際にこう指摘してくれた方はいませんが…

マメ柴「まるこ」通信 11月壁紙

今月はまるこ一家のお散歩コースである東工大・大岡山キャンパスにて。
緑が広がる構内の様子と一緒に、早朝散歩でちょっと寝ぼけ気味なまるこです!


ちなみに・・・今までの壁紙をおさらいしたい方はコチラでチェック!


*********************************************
きょうは大学時代の友人の結婚式に参加している私。
1のゾロ目で大安とあって、大人気な日程だったそうです~。
わたしにも幸運を分けてくれ~=3

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
デスクトップ壁紙配布
2 0
comment
まるこママさん、今晩は!
早朝散歩でのんびり気味のまるこちゃん、
おっとりしていて可愛いです^^
早いもので、もう11月ですね~。
壁紙シリーズもあと2回ですか・・・。
来月は冬っぽい感じになるのかな?
そちらは都会だから、自然での冬表現は難しそう・・・。
どんなまるこちゃんの壁紙になるのか、
来月の始めも楽しみにしていますね♪
2009/11/02 19:24 | | edit posted by 万里ママ
お返事♪
v-286万里ママさま
朝は眠たいのか苦手なカメラを向けてもOKなまるこ。
意外にシャッターチャンスが多かったりします(笑)
ほんと11月ですね、早い~・・・
あれこれとやり残したことが数多くあり、
残り2カ月で何ができるか考え中ですが、
きっと考えているうちにクリスマス・年末となるのでしょう。
ともあれ平和な一年であれば全然問題なしですよね~♪
2009/11/03 00:34 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/532-c10ddc22
trackback
 
