スポンサー広告

この目によわいけど・・・
ょうは部署内の同じチームにいるハギーを囲む会が開催されるため、
夜は外食なまるこママです。

ハギー、社会人ながら慶応義塾大学の通信講座に入学を決め、
先日晴れて会社員兼学生という身分になったので、そのお祝い会といったところ。

まぁ、会社の移転やら異動やらでここ一カ月なかなか落ち着かなかったので、
チーム内コミュニケーションをはかるという二次的目的もあり(笑)


・・・ってことで、まるちゃん今夜は遅くなるノ~。
ごめんね?

甘えまるこ。

・・・この目によわいまるこママです。


土曜日はまるこ一色の一日にしてあげるからねぇ~♪


*********************************************
開催地は(もちろん)お膝元の新橋。言わずと知れたサラリーマンの街です。
なんでも“安くてそこそこ美味しい中華店”があるとのこと。楽しみだ~(苦笑)

土曜日はロング散歩&家でシャンプーの予定!
晴れてくれることを祈って・・・☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
まるこママのつぶやき
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/530-85251933
trackback
 
