スポンサーサイト
スポンサー広告

なつかしい物の記憶。
晩のこと。

普段はもう使わない思い出の品々は寝室の引き出しやにしまっているのですが、
偶然棚の上に置きっぱなしにしていたものをまるこが発見しました。

なにかを発見!

クンクンしてるのでつまんでみると、ちびまるこ時代に買った初代ハーネスじゃないですか!

↓コレ(体長40cmの時代・・・)
DSC01819.jpg

「こんなに小さかったんだ~」と久々の再会に感動。
まるこもなつかしいのかな?と思って近づけてみると…

くんくん=3

やたらと警戒しながらクンクンクンクン…
あんまりうれしくなさそう。

しかも・・・
なつかしがるというより、だんだん変なテンションに!

興奮~!

自分のにおいなのに、わからないのかしら??


「まるこのふしぎ」がひとつ増えた夜でした。


*********************************************
なつかしい物って全部取っておいてしまう癖があって、
まるちゃんの物だけでなく、先代犬達の思い出グッズもいっぱい取ってあります。
たま~に掘り出してみてみると、「この噛み跡はあのときのいたずらだ~」という具合に、
なつかしい思い出がふんわりとよみがえってきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
日々のこと
3 0
comment
今ももちろんかわいいけど、
ちびまるこちゃん、かっわいいね~♪

まるちゃんの喜びの舞は、何の舞だろう?
昔の自分を発見した舞?
それとも、親戚の匂いとの勘違い?

思い出…。
大切ですよね~♪
2009/10/30 08:19 | | edit posted by レオ父
まるこちゃんの反応には笑っちゃいましたよ^^
テンションなぜ↑る~~^^

思い出の品々・・・

私も残してあります♪
破れたタオルとかちぎれたぼーるも^^;
リードは前のコの匂いを消したくないなと
思ってそのまま保管してたら・・
ちと臭くて^^;
流石に洗いました~
2009/10/31 02:19 | | edit posted by ねこりんご
お返事♪
v-286レオ父さま
ちびまるこは口周りが黒くってかわいいでしょ~♪
なんで興奮しちゃったんでしょうね~?
次の日にこっそり見せてみたらやっぱり大興奮。
破壊されないようにしまっておくことにしました(笑)

v-286ねこりんごさま
なんでテンション↑しちゃったんでしょうね~(笑)
やっぱり思い出の品々をとっといてますか!
ちなみに私は先代犬の毛をはさみでちょっとだけカットして、
瓶に入れて保存していたりもします(笑)
2009/10/31 23:43 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/529-45a8ed06
trackback
 
