スポンサーサイト
スポンサー広告

わたしは布団堀り士。
夜のまるこはチョイ悪な表情をしていす。

夕食と夜散歩がおわって、大好きな2Fに連れてってもらったまるこ。
おでこにシワ寄せてこちらをじぃ~っとみています。

チョイ悪顔なまるこ。

あっ、出た~!いたずらを仕掛けるとき特有の顔つき!
というか、もういたずらしてますけど(笑)


なぜか布団類を掘るのが大好きなんですよね~・・・
→たとえばこんな感じ


きっと土のお庭があったら掘るんだろうな~なんて思うと、都心の庭なし住宅がちょっと不憫…
#まるこ家の近所で土の庭付き住宅はほとんどないです。

チョイ悪顔でにやり!

あ・・・あっそう。それならよかったワ=3


っていうか、チョイ悪顔にやりとされると・・・ちょおっと微妙なお顔だよ、まるこ


*********************************************
そんなこんなで布団類の破壊活動も多目にみてしまうわが家でした。
ちなみに、掘り進んだ布団から綿類を引っ張り出すのも大好きなまるこです。
↑これはさすがに怒る。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
日々のこと
5 0
comment
ちょい悪お顔のまるこちゃん
かわいいですね!
お布団掘るようなしぐさ うちのはなもよくやります。
ちなみに庭に穴を掘った時 その穴を足で埋めようとすると
阻止しようと必死にしがみついてきて離れません(笑)
それでも意地悪して埋めると今度はスニーカーに
かぶりつきます(笑)

2009/10/28 21:44 | | edit posted by はなママ
そうそう、女子って悪戯をする時、独特のお顔をしますよね!
でも、その顔が何とも言えず、面白かったりして^^
まるこちゃんも、何とも言えない
可愛らしい表情をしていますね♪
うちの万里も、何とも言えない顔をします。
ちなみに、万里は家の中では悪戯をしませんが、
疾風は凄いですよ~。
ソファーのクッションが、ヘタレきってる我が家です(^^ゞ
2009/10/28 22:45 | | edit posted by 万里ママ
チョイ悪顔・・・上目遣いでイタヅラを謝ってるかのようなお顔♪

そっかぁ~ ここ掘れワンワンできないのね。。。
お布団の中に、お宝いれてもらいましょうね♪
2009/10/28 23:02 | | edit posted by 黒柴 らん♪
ちょい悪まる子ちゃん、可愛いですよ~
イタズラする時の表情、目の輝きってわかりますよね(笑)

2009/10/29 02:16 | | edit posted by いくこ
お返事♪
v-37はなママさま
はなちゃんも掘りますか~(笑)
土を掘れるなんてしあわせわんこですね!!
はなちゃんはなんのために穴を掘るんでしょう?
なにか大事なものを埋めたりするのかな?

v-37万里ママさま
女子特有の顔つきなんでしょうかね~。
わざといたずらしてるところを見せようとしますよね(笑)
疾風君も掘りますか!
うちもクッションやマットレスがぼろぼろです=3

v-37黒柴 らん♪さま
そっかあ!布団のなかにお宝入れたら楽しいね!
なんてダメダメ(笑)今度こそ布団が破壊されるぅ~
らん♪ちゃんもやっぱり掘るのかな?

v-37いくこさま
いたずら時こそ輝いた表情しますよね(笑)
この時もすっごい生き生きしてました・・・ふふっ♪
だからか、まるこが楽しいならいいや~なんて思っちゃうんですよね。
2009/10/30 00:48 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/528-290fcabc
trackback
 
