スポンサー広告

ローアングルで彼女を写してみる。
がつくといつも同じ角度から写真をとっている気がして、
きょうは別視点からシャッターを切ってみました。

ローアングルからのまるこ。
いつになく、自信たっぷり・堂々とした姿に見えるのは気のせい?

ローアングル

この角度で撮ると、とっても大きく見えるんですね~。新発見!


とか言って、本日残業のため、更新を簡素化してみた私♪
たまには、こういうのも、ねっ=3


*********************************************
月末はなにかと忙しい。
でもまるちゃんとの触れ合いは欠かさないのでした~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
日々のこと
3 0
comment
最近、主人もレオをカメラ目線にさせずに写真をとって
喜んでいます。
いろんな角度から撮ると、新たな発見があるものですよね~♪
何より楽しい発見が!(#^.^#)
2009/10/28 07:57 | | edit posted by レオ母
凄いですね!
ご無沙汰していますが、相も変わらずまるこちゃんは可愛いしお元気なようでなによりです!新型インフルエンザも大流行しそう?なので、お互いに注意をしたいものです。では、また。
2009/10/28 19:40 | | edit posted by こうたろう
お返事♪
v-212レオ母さま
お~レオ君家も色々と工夫をされているのですね~♪
他人が撮った写真と自分のを見比べると、
まったく同じものを撮っているのに別物に見えたりしますよね。
いろんな角度で写真を撮ってブログ写真にも
バリエーションを出したいです^^

v-212こうたろうさま
ご無沙汰しています~メッセージありがとうございます!
まるこも一家も元気にやっていますよ♪
こうたろう君地方とは場所が違えどインフルも全国規模
ですものね~気をつけないといけませんね!
2009/10/29 00:03 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/527-7d11c4a7
trackback
 
