スポンサーサイト
スポンサー広告

お天気△な日の過ごし方。
縄に接近している台風の影響か、あいにくのお天気だったまるこ家地方。
11月の気温だということで、“超”が付くほど寒がりなまるこママは一日家ごもりです。

こういう日にはそれなりの過ごし方があります。

お正月やお盆休みなどもそうですが、
「いつもやりたいと思ってるけど、なかなか手がつけられないこと」ってありますよね~。

手帳に書き留めた「やりたいことリスト」の一つがブログデザインのリニューアル
本日、ようやく手を付けることができました~☆

前のブログデザイン
#以前のデザイン。


今回は、記事部分をポラロイド風にデザイン。
ヘッダー(ページの一番上)部分もポラロイドの寄せ集め風にしてみました~☆

レイアウトも2カラムから3カラムに変更したので、
最初はちょっと使い慣れないかもしれませんが・・・どうぞお楽しみください!

よろしくねぇ~☆


*********************************************
なんだか急に寒くなりましたね~(汗)
まるこの眠り方もくるんとまん丸な冬モードです。
そろそろ衣替えしないとなぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
お知らせ
2 0
comment
今回のも素敵ですよ!!
すごいですね~
いつも用意されているのしか使ったことないので、尊敬ものです。
上の写真とか、どれを使おう!!と悩んじゃいそうですね(^^;)
2009/10/26 15:21 | | edit posted by いくこ
お返事♪
v-266いくこさま
ありがとうございます~♪
仕事柄、こういう手間のかかることが好きなんです(笑)
上のお写真は20枚くらいのなかならの厳選。
でももう1パターンくらい作りたくなっちゃいました~☆
2009/10/26 22:40 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/525-5bdc454f
trackback
 
