スポンサーサイト
スポンサー広告

夕飯のグレードは粘りで決まる!
日は調子のわるかったまるこ、きょう一日でなんとか回復しました!
夜中の訴えもなくって、朝散歩ではピーピーもなくなったので一安心。


朝は一日ぶりにカリカリフードをいただきましたぁ(笑)


よゆう顔。


いつも朝ごはんはカリカリフード、夜は手作りまたはウェットフードをあげているので、
夕飯には当然期待していたはずのまるこさん。


「でも、また夜ピーピーになったらかわいそうだし、今日はカリカリにしとこうか?」


おかあちゃんと相談してると、横で余裕のダンスで回復をアピール。
あまり食い意地のないまるこも、今夜はちょっと必死です。


ダンスでアピール。


まるこも健闘もむなしく、今夜はカリカリフードに決定。
あげてみてもわざと見向きもしないし、切ないお顔でじぃ~っと見つめてきます。


e


「仕方ないねぇ・・・」


まるこの粘り勝ち!
夕飯にはなんとかウェットフードをゲットしたまるこさんでした。

まぁ、いつものトッピングはなしだけどねぇ~=3


*********************************************
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました~☆
体調が回復して、誰より喜んでるのはまるこ自身(笑)
一日ぶりにガウガウを見ることができて、まるこ一家もホッとしてます^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
健康全般
4 0
comment
まずは、よかったですね!
それでも、まるこちゃん Pの時でも
シーツで出来るなんて えらいわぁ~v-221
我が家は、完璧「外派」なので 台風の時など
がまんしちゃうの^^
そろそろ、年齢的なこともあるので
考えないといけないんだけどね。。。。。
2009/10/21 00:26 | | edit posted by サプリメント管理士
まるちゃん、治って良かったね~♪
まるちゃんは、カリカリフードよりもウエットフード
の方が好きなんだ~(^^♪
自己アピールが認められて良かったね~。
2009/10/21 11:36 | | edit posted by レオ母
まるこちゃん、回復したようでよかったです♪

カリカリフードを熱い眼差しでで、交換してもらったんだね^^v

って、すごい目チカラだったのかな^w^
2009/10/21 22:53 | | edit posted by 黒柴 らん♪
お返事♪
v-369サプリメント管理士さま
シーツでできる確率は五分五分です(苦笑)
でも自分の寝床付近は清潔に保ちたいらしく、
シーツを外しても廊下とか端っこにしてますね~
うちも基本は外派なので、台風時などは大変です=3

v-369レオ母さま
「ドライ<ウェット<手作りフード」という順位ですね~。
朝はドライ、夜は手作りというのが基本なので、
夜にもドライが出てきたときは超不機嫌顔に・・・(笑)
ちゃ~んと分かってるんですね。

v-369黒柴 らん♪さま
目ぢからもすごいし、飛びついたり小さく鳴いたりと
あの手この手でアピールしてくるんですよ。
よほど、夜にドライフードというのが気に食わなかったのでしょう(笑)
2009/10/24 17:48 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/520-72da2595
trackback
 
