スポンサーサイト
スポンサー広告

お好み焼きの罪滅ぼし。
日訪問した広島風お好み焼き屋さん。
JR飯田橋駅から徒歩5分の場所にある知る人ぞ知る有名店「れもん屋」

広島出身の後輩に「一押し!」と薦められたら行かずにはいられません!

「れもん屋」内部

広島カープファンも足しげく通うとの噂は店内の様子で一目瞭然。
赤・赤・赤で埋め尽くされた店内は見ごたえありです(笑)

こちらが待望の広島風お好み焼き
大きい写真の上が「ミックス肉そば」、下が「ミックス肉うどん」。
この麺が入ってるところが“広島風”ですよね~☆

広島風お好み焼き

「わたしはそばの方が・・・」
「おれはうどん派~」

みんなアレコレ言いつつ、箸が止まりません(笑)

腹12分目くらい食べまくって、解散。
洋服にも髪にもた~っぷりお好み焼きの匂いを付けて帰宅したら、まるこがクンクン襲撃!
わたしだけ美味しい思いをしてきてごめんよぅ~=3


そんな私にすっかり「スネまるこ」になっているかな~とお思いの皆さん。

ごきげんですよ~


こんな満点笑顔の理由は・・・
罪滅ぼし@まるこの大好きな「東工大さんぽ→エクセルシオールカフェコース」のおかげ(笑)


ロング散歩@東工大。


明日も公園へおでかけしようと計画中~♪
お好み焼きの罪滅ぼしはつづく!


***************************************************************************
明日はすてきな秋晴れとの予報♪
まだ行ったことのない公園に出かけてみようかな~なんてネットリサーチ中です☆
明日の記事でご報告できますように。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
まるこママのつぶやき
2 0
comment
このお好み焼き、めっちゃ、うまそう!!
腹減りました~。
でもでも、今はダイエット中。
寝る前の食事は特にいけませんよねっ。

まるちゃん、よかったね~♪
とってもうれしいお顔していますよ~♪
マットの上でかしこいねっ。(#^.^#)
明日も楽しみやね~。
2009/10/17 23:28 | | edit posted by レオ父
うわ~、これは本当に美味しそうです~
まるこちゃんのクンクン攻撃も、嬉しいかも(笑)
カフェ込みのお散歩も楽しそうですね(^^)
2009/10/18 03:24 | | edit posted by いくこ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/517-28510684
trackback
 
