スポンサーサイト
スポンサー広告

敵はソースの誘惑。
たしにだって、おおきな声で叫びたいときがある。


大きな声で「わ~!!」


きょうは花の金曜日。

金曜日いったらノー残業デー。

ノー残業デーといったら、19時のニュースに間に合う日。

そして夜、いっぱい遊んでもらう日。


なのに、きょうのママはぜんぜん帰ってくる気配がない!


怒ってるんだから。


ママはお仕事あるし、お友だちいるし、変わり映えある毎日だろうけど、

わたしは日がなリビングで、ママたちの帰りを待っているんだよ?


そんなわたしの心を知りながら、広島風お好み焼きを食べに行っているらしいママ。

帰ってきたら、八つ裂きの刑じゃっ!


***************************************************************************
飯田橋に広島人公認の広島風お好み焼き屋があるそうで(汗)
ソースの香りを想像したら、後ろ髪引かれながらも約束をしてしまいました。
まるこ~、土日は公園行って遊ぼうねっ(弁解)。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
日々のこと
5 0
comment
お好み焼きの誘惑かあ~。
それは強敵やったねまるちゃん!(*^_^*)

土日はゆっくり遊んでもらわないとね~♪

ままさん、関西のお好み焼きもおいしいよ!
っと誘惑したら、まるちゃんに怒られちゃうかな~?
2009/10/16 16:05 | | edit posted by レオ母
今頃は、週末の夜を楽しんでいるかな?^^
広島のお好み焼きは美味しいですよね!
たっぷりキャベツごと食べてきてね♪
土日はまるこちゃん孝行も忘れずに~(笑)
2009/10/16 22:31 | | edit posted by 万里ママ
まるこちゃん・・・

ママはきっと・・・

広島風お好み焼きおもちゃを買ってきてくれるよ・・・

たぶん・・・^^
2009/10/16 22:32 | | edit posted by 黒柴 らん♪
帰宅したらまるちゃんの匂いチェックが厳しかったでしょう(笑)
2009/10/16 23:22 | | edit posted by ぴぐっち
お返事♪
v-271レオ母さま
広島風お好み焼き、美味しくいただいてきました~☆
でも個人的には大阪式の方が好きかも…。
広島式は焼きそばメインな感じだったのでちょっと別物ですね(笑)

v-271万里ママさま
広島風はキャベツたっぷり&そばだったので、
お好み焼きと思って食べるとびっくりしますね~。
これはこれで美味しかったです♪
まるこも服についた匂いに興味津津でした(笑)

v-271黒柴 らん♪さま
お…おみやげ…買ってこれなかったぁ~(汗)
持ち帰ったのは洋服に染みついた美味しい匂いだけよ~
土日はまるこサービスに徹します!

v-271ぴぐっちさま
お察しのとおり!ふがふがされちゃいました~(笑)
やっぱりわんこの鼻は利きますね~
帰宅してからジャーキーをあげてご機嫌取りです、ははは~。
2009/10/17 13:12 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/516-4acfd2a6
trackback
 
