スポンサーサイト
スポンサー広告

ファンサービスの心。
るこのブログとほぼ同時期に通算10万アクセスを達成された
「柴えこファミリー ブログ」のSaoekoさん。

あちらでも素敵なプレゼント企画が開催されていて、
とっても器用なSaoekoさんは手作りの皮製バンダナやおもちゃをプレゼントに!
そして、なんとなんと自家製カレンダーまで作られていたんです。

まるこ家は前回のプレゼント企画にて“赤いバンダナ”を頂いていましたので
今回は卓上カレンダーにエントリー♪


結果は・・・ザンネ~ン。
だったのに、なんと本日こんなお届け物が届きました!

カードカレンダー!


なんと、希望者みんなに“カード型カレンダー”をくださったんですぅ~☆
3柴ちゃんお得意のベンチで並んだポーズで、笑顔満点のお写真がかわいでしょ~!


そこへ通りかかったじぃじが一言。


じ「このポストカードどうしたんや?」 ←じぃじは京都人。

ま「ブログのお友達にもらったの~♪」

じ「合成け?」

ま「・・・どこが?」

じ「まるこがおるやないか。」



じぃじの勘違い。


「左に・・・」と言い張るのでポストカードをよくみてみたら、
どうやらうちのじぃじ、真瑠璃ちゃんとまるこを見間違えたみたいです(爆)

たしかに、ちょっとお顔の感じが似ているのよね~♪


じぃじに文句あり!


それにしても、残念賞までご用意されていた「読者さまへの愛」には脱帽です~。
ますます柴えこファミリーのファンになったまるこ一家でした! ←現金…?


***************************************************************************
来年はまるこ家もこんな素敵なカレンダー作ってみたいな~♪
卓上カレンダーにしたら、毎日仕事中にもまるこのお顔を眺められるし(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
日々のこと
2 0
comment
じぃじ様、ナイスです(笑)
うちのダーリンも、いつもまるこちゃんと真瑠璃が似ているって言ってるの。
なんとなく似ているんですよね(^^)
名前も似てるし~(以前は同じだったし~)

カレンダー、自家製じゃないんですよ~(^^;)
私には無理~

VistaPrint ってところで注文したのよ~
 http://www.vistaprint.jp/frfjp?frf=658815319371
(↑は、お友達に教える用なんですって)

去年あたりから頻繁に使っているの。
卓上カレンダーもここで頼んだんです。
キレイに作ってもらえるから気にいってるの~♪
でも、ハマるといろんなものを注文したくなっちゃうのよねぇ~
まるこママさんもハマったら、
そのうち、プレゼント企画もかぶっちゃうかもだわ(笑)

2009/10/16 01:40 | | edit posted by Saoeko
お返事♪
v-266Saoekoさま
この度は素敵なプレゼントを本当にありがとうございました~☆
私とまるこのお部屋に飾らせていただきます♪

こんな楽しいサイトがあったのですね~。
いろんなグッズが作れるの!さっそくやりたくなっちゃった(笑)
次回のプレゼント企画ではぜひ…作っちゃおうかなぁ~♪

P.S.やっぱりお顔が似てますよね~。
前に一度リサーチしたところ、年代によって狸顔だったりと
色々あるみたいで、まるこは“現代っ子”な顔らしいです。
遠ぉ~いどこかで血がつながっているのかも、ねぇ~(笑)
2009/10/17 13:20 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/515-81eb0490
trackback
 
