スポンサーサイト
スポンサー広告

夜のお楽しみ☆
るこ一家のなかでもダントツに寒がりなわたし、ついに羽毛の掛け布団を取り出してしまいました。

天日干しして、ふかふかになったお布団。
ここに“ばふっ”とダイブするのが、小さい頃からひそかに大好きです。

太陽にあたったお布団の匂いとふかふか感に包まれて・・・う~ん、幸せ~☆


ばふっとダイブ。


なんと、お布団ダイブの幸せ感は犬にも共通のようです。
携帯電話を充電器へ差し込んでいるうちに、先を越されてしまった!


ぬくぬく。


「ねぇ、そこをおどきよ~」
私の声は、もう耳に入っていないご様子。


ぼへ~。


あ~あ、完全なる無防備状態。
わたしもはやくそっちの世界に行きたいわ!


これからの季節、毎夜の“ばふっ”が楽しみぃ~♪


***************************************************************************
朝晩の冷え込み(っていうほどじゃないかもだけど…)がはっきりしてきましたよね~。
この時期は半そでTシャツに羽毛布団をかけて寝るのが私流!
真冬はトレーナーにフリースを着て、マフラーして寝てますから(笑)肩が凝る凝る。

☆抽選会の結果、まだの方はこちらからチェック!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
日々のこと
4 0
comment
まるこちゃん。。。
先に入って(乗ってるだけとも言うが)お布団温めてるのね♪

ママ思いだなぁ~w^^
2009/10/14 22:10 | | edit posted by 黒柴 らん♪
お日様の匂いがするお布団♪
気持ちいいですよね~~~
そこに一番乗りとは^^;
まるこちゃん、やるやん!!
2009/10/15 11:47 | | edit posted by カレン
まるちゃん、気持ち良さそ~♪
冬はまるちゃんと一緒に寝ると
さらに温かでよいでしょうね~(*^_^*)

あ~私も眠くなってきました~。
まだ夕方なのに~。
2009/10/15 17:20 | | edit posted by レオ母
お返事♪
e-261黒柴 らん♪ さま
そっかぁ、温めてくれてたのね!
冬場は湯たんぽ代わりにもなって重宝してるんですよ(笑)
持ちつ持たれつ、ってところかしら。

e-261カレンさま
ふっかふかの布団はみんな大好きですよね~。
まるこのあの顔見たら、力が抜けちゃいましたよ~。
ふかふか布団の魔力や~!

e-261レオ母さま
この季節ってとっても眠たいですよね。
まるこもふかふか+季節のせいで眠たい感じでした。
たまには早めに寝ないといけないなぁ。
2009/10/16 00:16 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/514-7cb39fd9
trackback
 
