スポンサーサイト
スポンサー広告

戦利品、そして新しいトモダチ。
選会で大活躍してもらった主役のまるこさん。

寝室の棚上にあって手の届かなかった「ぬいぐるみ」たちと遊ぶ機会に恵まれ、
抽選会が終わっても、そのことが頭から離れません。

「がんばってもらったしね、ひとつだけよ」

ごろごろと床に転がったぬいぐるみのなかから、まるこが選んだのはこの子でした。


まるこチョイス。


どんな風に遊ぶのか、そばでわたしもごろごろしながら見ていました。


振り回したり・・・

においを嗅いだり・・・

勢いあまって背中に乗ったり!


ぬいぐるみさん的には迷惑そうですが、まるこはすっかり仲良し気分に。


よい遊び相手ができました。


綿出したら、没収だからね。やさしく仲良くするんだよ~。


***************************************************************************
綿出しの常習犯なので、家族が見ているときしか与えないぬいぐるみ。
最近は綿の誤飲をおそれて、ぬいぐるみ自体あげていなかったのですが・・・
やっぱりスキみたいです(笑)噛み心地、振り回し心地、いいんでしょうね~

☆抽選会の結果、まだの方はこちらからチェック!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
日々のこと
7 0
comment
我が家の「もち」なら 3分持ちませぇーん^^
噛んで振り回して 綿出しまで あっという間。。。。
よって、取り上げられるのも あっという間(笑)
ホント、誤飲したら怖いですものi-230
2009/10/13 22:51 | | edit posted by サプリメント管理士
まるこちゃん気に入ったんですね♪
あの抽選会・・・実は私、大爆笑でみました!!!
あのぬいぐるみの束を手加減なしに?ボカ~ンボカ~ンって(笑
ほんとまだ思い出しただけでおかしくって!
まるこちゃんお友達と仲良くね♪
2009/10/13 23:46 | | edit posted by アイリーママ
抽選会でピグレットにかぶりついてもらった
はなママです。
まるこちゃんありがとう!
まるこちゃんピグレットが気に入ってお友達に
なったんんですね?
なんかうれしいです(勝手に・・・)
喧嘩しないで仲良くしてね(笑)
一緒にお座りしてるまるこちゃんかわいいですね。






2009/10/14 08:02 | | edit posted by はなママ
ぬいぐるみ系はすぐ綿出しちゃいますよね。
まるこちゃん、可愛がるんだよ~
クールの場合、タグもやばいです。
まず、買ってきたものはタグを切ってからあたえてます(^^;)
2009/10/14 18:06 | | edit posted by いくこ
まるちゃん、素敵なお友達が出来たのね~♪
なかよくあそべてえらいね~。
うちのレオも過激に遊んだ後に
ぷーさんと一緒に寝ていますよ~。
2009/10/14 19:13 | | edit posted by レオ父
気に入ってかわいがってますね。
噛み噛みしないでピグレットを大事に取り扱ってあげてね。

私のハンドルネームはこの「ピグレット」からなんですよ。
子供にクマのぷーさんの声真似をしたつもりがピグレットに似てるって^_^;
言葉の最後にアニメの「あたしんち」のように「ち」をつけると
親しみやすくなるかな、と思いつけたHNなんです。
2009/10/14 23:06 | | edit posted by ぴぐっち
お返事♪
v-285サプリメント管理士さま
ですよね~(笑)もちちゃん、5分は早いなぁ~
もうブンブン振り回して何が楽しいの~と思うけれど、
本人はテンションが上がっちゃって嬉しそうな様子。
いつまでもつかしら・・・

v-285アイリーママさま
はい、気に入ったみたいで離しません。
抽選会、面白かったですか!うれしいお言葉です♪
あれくらいボカスカ当てないと乗ってこなくって、
こっちの方が汗かいてがんばってましたよ(笑)

v-285はなママさま
抽選会ではご当選おめでとうございました!
プレゼントをご用意させていただきますので、
送付先をメールでご連絡くださいね(メールフォームは右にあるよ♪)
ピグレット、かなり気になっちゃってたみたいで。
赤ちゃん用のふわふわした生地だからか、噛んでて気持ちいいみたい。
壊されないように注意しながら遊ばせてますよ~☆

v-285いくこさま
タグもやばいやばい(笑)紙系は油断すると食べちゃいます。
かなり久しぶりの人形だったせいか、かなりお気に入りになりまして。
暇があれば人形で遊びたがってちょっと大変(苦笑)
こちらから仕掛けない限り、要求は基本NGですから~

v-285レオ父さま
そのうち、鼻か耳かお尻から綿が出そうな感じです。
出っ張ったところが好きなんですよね~(笑)
レオ君はプーさんなのね!ピグレットもプーさんシリーズ!
やっぱりディズニー良いですよね♪

v-285ぴぐっちさま
なんと!ピグレットからきたお名前だったのですね~
プーさんシリーズの中ではダントツピグレットが好きな私。
見かけによらず低くてちょっとやる気無い(冷めた?)声なところが
たまらないんですよね~(笑)
2009/10/15 01:03 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/513-9b90de08
trackback
 
