スポンサーサイト
スポンサー広告

プレゼント抽選会を開催しま~す!
メ柴「まるこ」通信の10万アクセス記念のプレゼント企画
たくさんのまるこファンから(笑)ご応募いただき、まるこ一家は感謝・感激です!


最終的なご応募状況はこんな感じ↓となりました。


【Aコース(9名)】
レオ母さま・ちょこままさま・ゆっこさま・いくこさま・万里ママさま・
黒柴 らん♪さま・サプリメント管理士さま・あやちゃんさま・ぴぐっちさま

【Bコース(12名)】
ねこりんごさま・Saoekoさま・はなママさま・もじ子さま・さちぽざさま・ゴローmamaさま・
レイママさま・てんこ▼・ω・▼さま・ぴよさま・チョロQさま・chinaさま・ティブロンさま



なんとなんと、Aコースが4.5倍、Bコースが6倍に!
予想以上にご応募いただけて嬉しい悲鳴をあげております~☆

わたしの魅力の賜物なの。


今回も、楽しい抽選方法を考えて、考えて、考え抜いて1週間。
ちょっとばかしノリの悪い?まるこも楽しんで参加できるこんな企画に決定しました~。

【抽選方法(A/B共通)】
1.ご応募者のお名前を紙に書いて、クジを作成します。
2.人数分のぬいぐるみを準備します。
3.クジを引いて、出た順にぬいぐるみと組み合わせていきます。
4.応募者×ぬいぐるみのセットが完成!
5.ぬいぐるみにひもを付けて、まるこの前にぶらぶらさせます。
6.1番目、2番目にかぶりついたぬいぐるみが当選!



今回の抽選会、ポイントは「どのぬいぐるみに当たるか!」ですね~。
ちなみに、登場するぬいぐるみは普段まるこは一切触れさせないものなので、
どんなぬいぐるみに興味を持つかは私たちにも分かりません。


さてさて、それでは、まずはAコース(犬用トリーツセット)から!!




つづいてBコース(自由が丘スイーツセット)の抽選です!!




Aコース当選は・・・
「ぴぐっちさま」「サプリメント管理士さま」でした~☆

Bコース当選は・・・
「はなママさま」「もじ子さま」でした~☆


当選した4名の皆さま、本当におめでとうございました~♪
プレゼント発送のため、発送先住所・氏名・電話番号をメールにてお知らせください。
(個人情報保護のため、コメント欄には書かないでね!)


今回残念だった皆さま、また機会を作ってプレゼント企画やりますので、
そのときにぜひリベンジしていただければ幸いです♪

まるこもやる気!
#抽選会後の様子。緊張がほぐれたのか、テンション↑(笑)


まるこがまるこ家の家族になってすぐにはじめた当ブログ。
年数も記事数もまること共に成長していく日記的な狙いで始めたわけで、
まさか10万アクセスを達成できるなんて当初はまったく考えてもいませんでした。

ブログを通じたお友達もできて、まるこを見守ってくださる読者さんもできて、
本当に“ブログをやっててよかったぁ~”とじみじみ感じてます。

これからもまることまるこ一家をどうぞよろしくねぇ~!


***************************************************************************
毎度ながら、やってる本人が一番楽しんでいる企画(のような気がする)。
また必ず開催しますので、お楽しみに~☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
キリ番・プレゼント企画
14 1
comment
くやし~♪
けど、とっても楽しい企画でしたよ~(#^.^#)
次回こそは!
まるちゃん、当ててね~(^^♪
よろしくねっ。
2009/10/11 18:41 | | edit posted by レオ父
きゃ~!はずれちゃいましたっ!
なんとも残念ですが!抽選にちゃ~んと主役で参加のまるこちゃんのかわゆい映像だけで十分満足できましたよ。
ぬいぐるみたくさんは、まるこちゃんのおもちゃなのかしら?

またまた次回楽しみにしてますよ~!
2009/10/11 18:53 | | edit posted by ちょこまま
はずれましたが、めっちゃ楽しめましたよ♪
まるこちゃんに今度は選ばれると良いな~

次回も楽しみにしてま~す!

2009/10/11 19:46 | | edit posted by ねこりんご
まるちゃん&まるこママさんお疲れ様でした。
残念ながらはずれちゃいましたが、楽しませて頂きました。
見ながら大笑いっす。
まるちゃん、沢山の人形ふりまわされて、迷惑そう(笑)
今度は、私の人形にかぶりついてね。
はいっ、リベンジに参上いたします(笑)

楽しいイベントありがとうございました。
これからもまるちゃんを見守ってまーす!!
2009/10/11 20:21 | | edit posted by ティブロン
ぴぐっちさん、サプリメント管理士さん
&はなママさん、もじ子さん、
当選おめでとうございました~♪
そしてまるこちゃん、お疲れ様でした~^^
ユニークな抽選方法、
たっぷり楽しませていただきましたよ!
まるこちゃん、お家でも結構活発なんですね。
うちの万里ならきっと白けて向かって来ないから、
抽選にならないです・・・(^^ゞ
2009/10/11 20:26 | | edit posted by 万里ママ
あら、残念でした♪
でも、ヌイグルミを頭にふらせられているまるこちゃん、可愛かった~!
まるこママさんのアイデア、すご~い♪♪♪
こちらも抽選、終わりました。
まるこちゃんお疲れさま。
3柴娘も疲れております(^^;)

※今日の夕方、本当は自由が丘に遊びに行こうかと思っていたの♪
 でも、3柴娘たちがロング散歩&抽選会でグッタリしちゃったから、またにしました。
 行く前に、まるこママさんに、いいお店聞いておかなくっちゃね♪
2009/10/11 22:07 | | edit posted by Saoeko
こんばんは。
外れてしまいましたか、残念です。
まるこちゃん、次はきっと当ててね。
次…はいつかな?
2009/10/11 22:39 | | edit posted by ゴローmama
抽選方法、面白ぉ~い♪
ぬいぐるみいっぱぃ必要ですね^^

残念ながら外れちゃったけど、とっても楽しめました♪
2009/10/11 22:50 | | edit posted by 黒柴 らん♪
うわぁ~い、当たったよぉ~v-221
まるこちゃん、まるこママさん、ありがとうございます♪
うれしいなぁ~v-411
大きなぬいぐるみだったことが勝因かな?
もちにも、当選したこと しっかり伝えますねぇ~v-222
2009/10/11 23:06 | | edit posted by サプリメント管理士
わーい当たった(^ ^)♪
まるこママさんは編集が上手ですね~
お仕事がこういう系なのかしら??
私には絶対できないです!!

ところで最近のまるこちゃんスラッとしてますね。
ダイエットしてる?
2009/10/12 00:00 | | edit posted by もじ子
あら~残念。
でも、楽しみました。
まるこちゃん&まるこママさん、楽しいひとときをありがとうございます!!
2009/10/12 02:14 | | edit posted by いくこ
ありがとうございました♪
おはようございます。
残念ながら、まるこちゃんにかじってもらえなかった”さちぽざ”です。
でも、とても楽しくYouTubeを見させていただきました~。
まる子ままの抽選方法~♪
ユニークなセンスが光っていて一緒に楽しませていただけました。^^
これからもブログとまるこちゃんのかわいい写真を楽しみにしています。
2009/10/12 11:02 | | edit posted by さちぽざ
お返事♪
v-63レオ父さま
前回につづき今回も…ごめんなさい!
抽選会はこちらもやっていてとても楽しかったです(笑)
また楽しい企画を考えますので、ぜひぜひご参加ください☆

v-63ちょこままさま
ぬいぐるみは全部、私のものなんです。
普段はまるこに届かない棚の上に置いてあるものを引っ張り出しました。
抽選会後、味を占めてぬいぐるみを狙うようになってしまい、
やむなく1体をいけにえにすることにしましたよ~(笑)

v-63ねこりんごさま
楽しんでいただけてよかったです~☆
当選は・・・ごめんなさいでした。
またこんな企画をやりたいと思いますので、ぜひ!

v-63ティブロンさま
そうそう、まるこはちょっと迷惑そうな感じでしょう(笑)
ぬいぐるみの数が多すぎるのと、私たちのテンションに
ついていけないため、なかなか乗りきれずにいたようです。
次回はいつにしようかな~まるこ3歳記念日とか(笑)

v-63万里ママさま
いえいえ、まるこもかなりしらけてましたよ(笑)
他のおもちゃを使って強引にテンションをあげた状態で
なんとか撮影に成功した、という裏話があるわけでした!
抽選方法を考えるのって難しいけれど楽しいですね~☆

v-63Saoekoさま
抽選方法はかなり頭をひねって考え抜いたんです。
結局、当日の朝にひらめいた方法にしたんですけれど、
楽しんでいただけたようで本当によかった!

自由が丘は来なくって正解だったかも…。
お祭りのせいで、ありえない人ごみでしたので(苦笑)

v-63ゴローmamaさま
残念な結果になってしまってごめんなさい!
次回、いつにしようかと終わったばかりなのに考えてしまいます。
それほど、やってる側も楽しくって仕方ない企画でした。
次回の開催時にはまたぜひチャレンジいただければ嬉しいです♪

v-63黒柴 らん♪さま
抽選方法は悩みぬいた結果。人形はすべてまるこママ所有です。
平等性と楽しさを追求するのって意外に難しいんですよね。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
また開催しますので、ぜひチャレンジくださいね!

v-63サプリメント管理士さま
ご当選、おめでとうございました~☆
まるこ、ぱくっとハートにかぶりついてましたね~(笑)
もちちゃんにもよろしく!到着をお楽しみに~♪

v-63もじ子さま
ご当選、おめでとうございました~☆
はい、わたしの本業は「こういう系」です(笑)
映像はサブ的ですが、Webやモバイルの制作などやっています。

まるこ、体重は微減、毛が大量に抜けたおかげで、
見た目がかなりすっきりさんになりました。
もうじき、またモフモフになっていくのでしょうけれど~♪

v-63いくこさま
こちらこそ、エントリーいただきありがとうございました。
抽選会、楽しんでいただけたようで嬉しいです!
また次回もやりますので、ぜひ再チャレンジいただけたら幸いです♪

v-63さちぽざさま
先日は初コメ&エントリーどうもありがとうございました!
結果は残念でごめんなさい…でも、楽しんでいただけたようで
とても嬉しく思います♪

さちぽざさんのブログ・プロフィールページ下部に載っている
柴犬のパピーちゃん、愛くるしいですね!
まるこの先代・クロの幼少時にそっくりでなつかしく感じました^^
2009/10/13 01:45 | | edit posted by まるこママ
キャ~。 こんなに出遅れて訪問して当選だなんて恐縮ですぅ。(^^ゞ
まるちゃん、ありがとう。
まるこママさんありがとうございます。
うちのサブはおやつも滅多に与えない子なので
高級おやつをいただけて尻尾フリフリで喜ぶ様子が目に浮かびます。
抽選方法とyou tube 凝ってますね~。
作成に時間を要しているのがわかるだけに3回も見直しました♪
2009/10/14 22:51 | | edit posted by ぴぐっち
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/511-1608023a
trackback
[犬用おやつ] ブログ村キーワード視線の先ははじめて見るお魚。ちっちゃい鯛です。すごくいい匂いで尻尾ふりふりのサブこれはマメ柴「まるこ」通信のブログを書いていらっしゃるまるこママさんから10万アクセス記念のプレゼントとして犬用トリーツセットをいただきました。
| ベジタリ庵のパオパオ日記 | 2009.10.19 22:10 |
 
