スポンサーサイト
スポンサー広告

ママがパー子になる瞬間。
日のラッキーは「奇跡の出会い」

山手線命名100周年を記念した明治製菓×山手線のコラボトレイン、
その名も「ミルチトレイン」に遭遇しました!

ミルチトレイン

車体は旧国鉄時代をイメージした復刻調のラッピングカーで、
今年発売83年を迎えた明治ミルクチョコレートと見事にコラボしているわけですね~。

で、どこが「奇跡」だって?

それは、環状になっている山手線上に平均22本常時走っている列車のうち、
「ミルチトレイン」はたった1車両だけ
全29駅をくるくる回っているし、約3分おきに列車到着するダイヤのなかで出会うのは至難の業。

日々、仕事で山手線を利用する私も今回はじめて目撃したんですよ~。

ママはパパラッチ!

ま、まぁね(汗) なにか・・・?

やっぱりだ。

・・・うん、まあよく言われるよね。

気になったものがあれば、自然とシャッターを切ってしまうクセ。
カシオのEXILIMケータイを購入してからは、「パー子」の出現頻度が格段にアップ!

デジカメ初期の頃はちょっとはずかしかったけど、もう慣れっこになっちゃったわ=3


***************************************************************************
ブログアクセス10万回記念のプレゼント企画10月10日23:59まで受付中♪
わんこ用ジャーキーセットと人間用スイーツセットがあるよ! →応募は【コチラ】
***************************************************************************
「ミルチ」ってなんのことだかわかるかな~?
眺めているとチョコが食べたくなるような、可愛いラッピングカー。
皆さんも出会ったら、「パシャリ!」ですよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
まるこママのつぶやき
3 0
comment
うっわ~阪急電車が山手線を走っている!
っと思ってしまいました(#^.^#)
山手線懐かしい響きです。
東京在住は毎日通勤に使っておりましたよ(^^♪
2009/10/10 00:25 | | edit posted by レオ父
私もブログ始めてからは どこでもコンデジ持参だよぉ^^
ブロガーの悲しい性、いつでも どこでもシャッター切っちゃいますi-229
2009/10/10 22:14 | | edit posted by サプリメント管理士
お返事♪
v-234レオ父さま
阪急電車ってこんな感じのデザインなんですか~?
レトロ感があってとっても素敵ですね☆
山手線、相変わらず毎日激混みで辛いものですが、
2~3分に1本の頻度で到着する点だけは◎ですよね(笑)

v-234サプリメント管理士さま
ですよね~(笑)どこでもパー子ですよぉ=3
けっこうその時は「ピン」と来て撮ったけれど、
結局ブログにアップせずにお蔵入りな写真も多数あります。
いつか、日の目を見るのかしら・・・
2009/10/11 20:07 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/508-742c6d89
trackback
 
