スポンサーサイト
スポンサー広告

効果抜群な目覚まし時計はいかが?
称・低血圧な私は、目覚まし時計と携帯電話アラームのW攻撃じゃないと起きられない。

アラームのスヌーズ機能が2分おきに朝を知らせるけれど、
なかなか目覚める気持ちになれず、おふとんのなかでぬくぬく、ダラダラ・・・


すると、シーツの下にもぐりこんでるお方が・・・。

もそもそ動く塊・・・


シーツの上から「まるこのコチョコチョ~♪」と指で刺激すると、


朝一まるこさん。

ひょっこり頭が飛び出した!



こんなことを何度かくりかえすうちに、だんだんゆるりと頭が冴えてくるのでした。



「目覚まし時計より、わたしのが効果大だよね~」
なんて言いたげなお目目。

ねぼすけ~

いっつもネボスケママでごめんねぇ~。



でもでも!
こんな何気ない朝のひと時が、働く私に元気を与えてくれます。
まるこ、いつもありがとうね☆


***************************************************************************
ブログアクセス10万回記念のプレゼント企画10月10日23:59まで受付中♪
わんこ用ジャーキーセットと人間用スイーツセットがあるよ! →応募は【コチラ】
***************************************************************************

たぶん本人は全く起こしてるつもりはない(と思われます)。
「こっちはとっくに目が覚めてるんだから、早く起きれ~」というのが本音でしょう(笑)
明日から3連休、まること「一緒に」お寝坊して、英気を養いたいと思います~☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
日々のこと
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/507-e96375ec
trackback
 
