スポンサーサイト
スポンサー広告

10万アクセス記念 プレゼント企画!!
*********************************************************************************
 ☆10/10をもってご応募の受け付けは終了いたしました!たくさんのご応募、感謝です!
*********************************************************************************


日あたり、マメ柴「まるこ」通信の記念すべき10万アクセス達成かな~と思い、
夕食後にブログをポチリと開いてみたら・・・

10万アクセス達成~☆

なんということでしょう(泣)
自分で10万アクセスを踏んでしまうとは~=3
まさかの展開にしばし呆然、「しかしこれもまたおもしろい!」と笑い話になりました。


さて、10万アクセス記念に、またまたプレゼント企画をしたいと思いま~す

先週からずっとどんな企画にしようか考えていたのですが、
今回はまるこ一家の地元・自由が丘をテーマに、
わんこと人間の両方に楽しんでいただけるよう、こんな企画に決めました~♪


Aコース~わんちゃんグルメで賞~(2名様)

今回はまるこ一家御用達のお店「kitchen dog! 自由が丘店」より、
“Kiss me baby”(キスジャーキー)&“Tiny 鯛nee”(タイジャーキー)の詰め合わせを2名様に!!

プレゼント企画 Aコース

自然志向が売りの「kitchen dog!」さん、
もちろん「防腐剤」「防虫剤」「防カビ剤」「着色料」「人工香料」などの添加物一切なし!!
そして、両方ともそのままカリカリ食べるほか、美味しさ抜群の出汁もとれますよ~♪


Bコース~飼い主だって贅沢したいで賞~(2名様)

スイーツ激戦区でもある自由が丘に本店を持つお菓子有名店より、スイーツアソート2名様に!!
せっかくなので、当選者には以下3店よりお好きな一店を選んでいただこうと思っています。
(Bコースをご希望の際には、①②③どの店舗を希望かも書き添えてくださいね!)

ちなみに、プレゼントのチョイスはまるこママにお任せしてねぇ~☆

プレゼント企画 Bコース

亀屋万年堂 東京・自由が丘
昭和13年創業の地元なら誰もが知ってる有名菓子店。
王貞治監督がイメージキャラクターをされていた「ナボナ」がとっても有名なんです!
くちどけやさしいクリームとしっとり焼き上げたソフトカステラの絶妙なハーモニーが人気の秘密。
「ナボナ」の詰め合わせを贈らせていただきます♪

モンサンクレール
フランスの「クープ・ド・モンド」をはじめ、洋菓子の世界大会で4度優勝した
辻口博啓がオーナーシェフをつとめるパティスリーです。
スイーツ激戦区の自由が丘でも特に人気が高く、いつもお客様が絶えない活気ある店舗。
こちらの焼き菓子を贈らせていただきます♪

MOZART JIYUGAOKA・TOKYO
モーツアルトは1981年自由が丘にオープンし、
一つ一つ丁寧に手作りされたスイーツとインド直輸入の紅茶が楽しめるカフェ。
有名なダックワーズを中心に焼き菓子アソートを贈らせていただきます♪



ご応募期間は本日~10月10日23:59まで!!

ご応募される方は、本記事のコメント欄に「ハンドルネーム」、「メールアドレス」、
「Aコース・Bコースいずれか」を明記してくださいね!!
なお、Bコースにご応募の際は、①②③いずれかご希望のお店も書き添えてください♪


ブログ友達の皆さんはもちろん、いつもこっそり見守ってくださってる方、
今回初めての方もどうぞご応募ください!!

ご応募お待ちしてま~す!


*******************************************************************
今回はどんな抽選方法にしようかな~と今から楽しみ♪
っていうか、ぜんぜんご応募がなかったらどうしよう・・・みなさんどしどしご応募お待ちしてますよ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!

キリ番・プレゼント企画
23 0
comment
声をかけてくださってありがとうございます^^

Aコースも捨てがたいんだけど・・
今日とってもお腹が空いている私には
Bコースが魅力的^^

Bコースの3のモーツアルト♪希望です。

当たるといいな~~~~
2009/10/06 00:11 | | edit posted by ねこりんご
10万アクセスおめでとうございま~す!
ほぼ同時期なんて、なんか嬉しい。
プレゼント企画の締め切りも同じだわ~

でも、こんな展開あり~?って笑っちゃいました。
10万アクセスご自分でとは…さすがです(^^)

もちろん参加♪参加♪

Aコースもいいんだけど、自分で豆あじジャーキー作ったばかりだし、
Bコースにしまぁす♪
ダーリンが王さんナボナが好きなので、
1の亀屋万年堂でお願いしまぁす。

抽選楽しみ~
抽選方法ダブっちゃうかしら~

2009/10/06 04:13 | | edit posted by Saoeko
10万アクセスおめでとうございます。
いつも読み逃げばかりですいません。



家でも柴犬(もうすぐ7歳)飼ってます。
これからもまるこちゃんのブログ楽しみにしてます。
初めての書き込みでずうずうしいですが応募させて頂きます。

1の亀谷万年堂でお願いしま~す。
2009/10/06 08:47 | | edit posted by はなママ
おはようございます!
もちろん今回もチャレンジさせて下さいね!
え~と希望は、Aコース~わんちゃんグルメで賞~です。

今回はどんな抽選方法なのでしょう?わくわく、わくわく!
2009/10/06 08:50 | | edit posted by レオ母
応募応募♪
ぷぷぷ、ご自分でキリ番踏んでしまうとは~(^ o ^)
ナボナって王監督がイメージキャラクターだったんですね♪
と、言いつつBコース②モンサンクレールの辻口シェフのお菓子に応募します v-14

これからも可愛いまるこちゃんいっぱい更新してちょ!
2009/10/06 12:53 | | edit posted by もじ子
勇気をもって初コメントしました
はじめまして。ぽーざといいます。
この度は10万アクセスおめでとうございます。
まるこちゃんとまるこママのブログはずっと以前から、毎回楽しく拝見させて頂いています。私も柴犬をこよなく愛する1人です。でも、今はペットの飼えない環境なので、柴犬を飼っていらっしゃるブロガーさんの素敵な写真やメッセージを見るのが楽しみの一つです。
今回、書き込みのタイミングにはちょうどいいかな…と初めてコメントしてみました。
ずうずうしくPT応募できるのであれば、Bコースにエントリーします^^

↑はともかく、これからもまる子ちゃんとまるこママを応援しています♪
2009/10/06 15:28 | | edit posted by さちぽざ
おめでとうございま~す!
わお~っ、10万アクセスとは、良く考えれば(考えなくても?)すごいことですよ!
おめでとうございます。

プレゼントはもちろん4柴のための、A賞希望で~す。
(4kg減量目標の私の体重のためではありませんよ!)


まるこちゃん、雨の日ばっかりでつまんないねぇ、早く晴れればいいな~!
2009/10/06 16:00 | | edit posted by ちょこまま
10万アクセスすんごいですねi-237
さすがですi-189

プレゼント応募させてください~
かなり太った私にスイーツ危険なので、
Aコース希望でお願いしますi-277
当たるといいなぁi-239

今日ムッシュはまたエリザベスになっちゃいましたi-195
明日は病院に連れて行く予定ですi-182
これから京子ちゃんの記事UPしまーすi-185
2009/10/06 16:25 | | edit posted by ゆっこ
こんばんは、初コメです。
初めまして、柴犬ゴローのmamaです。

10万アクセス、おめでとうございます。
早速ながら、プレゼント企画に応募します。

Aコースは、ゴローは結構好き嫌いがあるので食べなかったらもったいない…という事もあり、Bコースの②をお願いします。

今まで抽選に当たった事は無いのだけど、今度はどうかな?
2009/10/06 20:37 | | edit posted by ゴローmama
あら~、ご自分で踏んじゃったのですね(^^;)
でも、おめでとうございます!!
申し込みしちゃいます!!
Aコースでお願いします。
2009/10/06 20:50 | | edit posted by いくこ
あら、こちらも10万アクセスなんですね!
おめでとうございます^^

何時も万里がミツバチタンクトップ着ていると
羨ましそうにつついている疾風のために
Aコースで応募します。

どうぞよろしくお願いしま~す☆
2009/10/06 21:32 | | edit posted by 万里ママ
10万アクセス。。。すごいですね♪
おめでとうございます。
(自分でゲットなんて、ある意味奇跡ですよ^w^)

ずうずぅしくも、応募しちゃってイイっすかぁ~
Aコースで^^
妊婦犬(予定)なんで、添加物一切なしなんてシビレマス^^v
2009/10/06 22:00 | | edit posted by 黒柴 らん♪
ご応募状況 ①
v-63ご応募いただいた皆様へ

こんばんは~♪さっそくのご応募、本当にありがとうございます!!
常連さまも、初コメのお友達もいらっしゃって、
まるこが皆さんの愛に囲まれてるんだなぁ~としみじみ感じます。


初日のご応募状況は以下の通り(お名前はご応募順)。

【Aコース】レオ母さま・ちょこままさま・ゆっこさま・いくこさま
万里ママさま・黒柴 らん♪さま

【Bコース】ねこりんごさま・Saoekoさま・はなママさま・もじ子さま・
さちぽざさま・ゴローmamaさま

両コースともに、人気が均衡していますねぇ~♪
それぞれ2名様ずつ当選なので、倍率3倍!!

抽選方法、どうしようかしら~=3
仕事の合間に頭のなかで計画を練る予定です(笑)
2009/10/06 23:02 | | edit posted by まるこママ
おめでとござぃます~♪
いつも楽しく、ブログ&Shi-Baを拝見してます☆
この度は10万アクセスおめでとぅござぃます♪
我が家にもアザラシのよぅな黒柴、てん(おんにゃのコ)がおりますが
初めて食べるオヤツは一度食べて、吐いて、それをまた食べます・・・(汚ぃっ!!)
なので、ここはB賞のモンサンクレールに応募します。
あたったら、
かけらくらぃはおすそわけして
仲良くおやつタイムします▼・ω・▼
2009/10/07 11:43 | | edit posted by てんこ▼・ω・▼
はじめまして!
同じく実家で豆柴ちゃんを飼っているぴよです。
今は2代目の豆柴(ちょっと大きめ?)でタマちゃん。
まるこちゃんにそっくりです。

しかも、私は自由が丘で雑貨屋をやっているので、お散歩中に
お会いしてるかも?!餌はビッグウッドさんで購入しています。
ちなみに私のお店は紅茶屋ルピシアの隣のお店(地下)です♪
ワンちゃんもOKなのでぜひ遊びにいらしてください。

せっかくなので、応募しちゃいます♪
Bコースのモンサンクレール希望です。
よろしくお願いします!
2009/10/07 16:52 | | edit posted by ぴよ
10万アクセス、おめでとうございます!
すごい数ですねぇ~^^
しかも、とってもゴージャスなプレゼントi-194
ここはやっぱり、我が家の「もち」のためにも Aコース!
当たるといいなぁ~v-398
もちの喜ぶ顔が目に浮かびますv-421
2009/10/07 22:54 | | edit posted by サプリメント管理士
ご応募状況 ②
v-63追加でご応募いただいた皆さま

こんばんは、台風の影響ですごいお天気になってますねぇ~。
みなさん地方は大丈夫でしょうか?
さて、プレゼント企画へのご応募ありがとうございました!
初コメの方も複数いらっしゃって嬉しいです^^
抽選会は11日を予定していますので、お楽しみに~☆

10/7のご応募状況は以下の通り(お名前はご応募順)。

【Aコース】レオ母さま・ちょこままさま・ゆっこさま・いくこさま
万里ママさま・黒柴 らん♪さま・サプリメント管理士さま

【Bコース】ねこりんごさま・Saoekoさま・はなママさま・もじ子さま・
さちぽざさま・ゴローmamaさま・レイママさま・てんこ▼・ω・▼さま・ぴよさま


今日現在では、Bコースの方がやや人気上昇中かしら~。
お店的にはモンサンクレールが人気ですね。
やっぱりココは全国的に有名なのかしらねぇ~♪
2009/10/08 00:44 | | edit posted by まるこママ
はじめまして!
参加させてください!
Bコースの3番でおねがいします。
モーツァルトという名前に惹かれました。当たりますように!
2009/10/10 11:22 | | edit posted by チョロQ
はじめまして!
以前から拝見していました。
初コメントで図々しいかなと応募していなかったのですが、やっぱり応募したいのでよろしくお願いします。
Bコースの③番でお願いします♪
ぎりぎりの応募でごめんなさい><
2009/10/10 20:24 | | edit posted by china
はじめまして
しば犬(すずちゃん)と暮らし始めて、もうすぐ一年。
はじめて犬と暮らしたので、わからないことばかり。。。
おやつやご飯のことを検索していて
少し前に、こちらにたどり着きました。

Aコースに参加希望です。
よろしくお願いします。
2009/10/10 20:48 | | edit posted by あやちゃん
10万アクセスおめでとうございます。
ご自分で踏むのもいいんじゃないの。(^.^)
Aコースでお願いします。
モンサンクレールは仕事で東京出張の翌日、1人で行きました。
場所が最初わからずかなり坂道をウロウロしてしまい^^;
一番話題になった時期の少し後だったのに
中で食べるのに2時間待ちでした。
でも待った分だけおいしかったです。(*^^)v
2009/10/10 21:23 | | edit posted by ぴぐっち
いつも読み逃げしてるので、初めての気がしません(汗)
こんな時だけ応募する私です。

10万アクセスおめでとうございます!!
まるこちゃんの隠れファンでした(笑)

Bコースの②モンサンクレール希望っす。
当たれ!当たれ!
まるこちゃんのOne Dayレンタルでも嬉しいなぁ(笑)
2009/10/10 23:18 | | edit posted by ティブロン
ご応募状況(まとめ)
v-63ご応募いただいた皆様

ようやくご応募期間が終了しました!
最終日に駆け込みで何件かご応募いただき、
抽選会がとっても盛り上がりそうな状況になっています(笑)
本当に本当にご応募いただいた皆様に感謝☆です。

最終的なご応募状況はこちら(ご応募順)!

【Aコース】レオ母さま・ちょこままさま・ゆっこさま・いくこさま
万里ママさま・黒柴 らん♪さま・サプリメント管理士さま・
あやちゃんさま・ぴぐっちさま

【Bコース】ねこりんごさま・Saoekoさま・はなママさま・もじ子さま・
さちぽざさま・ゴローmamaさま・レイママさま・てんこ▼・ω・▼さま・ぴよさま・
チョロQさま・chinaさま・ティブロンさま

Aコースが9名なので、倍率4.5倍!
Bコースが12名なので、倍率6倍!

抽選会は本日開催しますので、お楽しみに~☆☆
2009/10/11 10:33 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/503-dcb38c51
trackback
 
