スポンサー広告

シリーズ10枚目を配布~☆
ょうから10月、今年もあと3カ月なんですね~早い!

月始めは恒例の「デスクトップ壁紙」シリーズをお届けします。
写真素材は先日の多摩川さんぽにて♪

秋空の下、心地よさげなまるこを感じていただければ幸い!

マメ柴「まるこ」通信 10月壁紙

今年はなんとか毎月続けてきた壁紙企画もあと2回。
来年度はどうするかな~。また別の通年企画を考えようかな~。

まるこのツッコミ。

ぎゃっ=3
まるこからするどいツッコミが・・・。でも言えてますね(笑)

いいんですよ~まるこママの自己満足ですから。
来年も何か、やりますよ~♪


*******************************************************************
最近、急に涼しさが増してきて「秋」をとっても感じます。
クールビズ期間も昨日で終了になって、いよいよ本格秋ですね~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!

デスクトップ壁紙配布
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/499-21c4d86c
trackback
 
