スポンサーサイト
スポンサー広告

フォトブック、もれなく全員に無料プレゼント!
ニーマーケティング株式会社が運営している情報共有サービスLife-X

日々撮りためた写真や動画、ブログやメモなどをLife-X上で一元管理できるサービスで、
友人やLife-X会員と情報をシェアリングすることも可能!

私のように写真や動画やブログを公開しているタイプの人間には
とっても楽しめる機能が搭載されているサービスです。

今回、Life-Xでは「夏の思い出コンテスト2009」というキャンペーンを開催していて、
①Life-Xに新規無料会員登録
②マイページに夏の思い出写真をアップロード
③マイアルバムを作成して②の写真を登録し公開
④「夏の思い出コンテスト2009」にエントリー

するだけで、もれなく全員にアルバムに入っている写真を一冊の本にしてプレゼントしてくれます!

フォトブックに興味があった私、「無料でプレゼント」という甘い誘惑にもつられ(笑)、
さっそく“まるこ一家の夏旅行 in清里”というタイトルでアルバムを作成しました~☆



今回のフォトブックプレゼント企画、総ページ数が32写真分と決まっていたのですが、
たくさんの写真から厳選された32枚を選ぶことの難しいこと!

けっきょく、昨日一日使ってじっくり吟味することになってしまいましたが、
↑のアルバムに入ってる写真は全部フォトブックとして印刷される予定です♪


フォトブックが手元に届くのは11月以降とのこと・・・。
首をながくして待っていたいと思います♪


*******************************************************************
「夏の思い出コンテスト2009」は9月30日(水)13時まで応募受付中とのこと!
今からでもまだ間に合いますよ~!
「無料で」「フォトブック」をゲットしたい方はこちらへ急げ!! ⇒Life-X会員トップページ

こちらの情報発信元はお友達の万里ママさんでした♪
いつも素敵な情報をどうもありがとう~☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
おすすめ情報
3 0
comment
がんばれ~!
うちのママに負けるな~^^
当たると良いですね!
2009/09/28 22:38 | | edit posted by 万里パパ
このフォトブックいいですね。
もれなくプレゼントは魅力的♪
「もれなく」という言葉に弱いけど私は面倒くさがり屋さんなので無理無理(笑)
2009/09/29 15:41 | | edit posted by ぴぐっち
お返事♪
v-212万里パパさま
ママさんは早期からアップされてましたからね~
特別賞も十分狙えるのではないでしょうか^^
まるこ一家は参加賞で十分ハッピーです♪

v-212ぴぐっちさま
そうそう、無料、もれなくって聞くとついつい頑張っちゃいます。
やるまでは面倒でしたけれど、気がつけば数時間没頭してました(笑)
2009/10/01 00:36 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/496-238b514a
trackback
 
