スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ごきげんな多摩川さんぽ♪
さしぶりに多摩川散歩へでかけてきました~♪

昨日からたっつんが帰省しているので、まるこ一家勢ぞろいで行くのも久しぶり。
まるこもいつも以上にうれしそうな表情です。

うれしそうなまるこ。

到着して早々、人間たちがシートを敷いてくつろいでいると
めずらしくまるこの方からお散歩への誘いがあり!

たっつん&まるこママで河川敷散歩へと出発。じぃじとおかあちゃんは荷物番です。

たっつんとお散歩♪

お散歩にはちょうど良い気候だったので、まるこの足取りも軽やか。
9月・10月ってほんと大好きな季節だわ~♪


あれれ?
まるこの足取りが遅くなった~・・・と思ったら、たっつんを見つめてる。
なんだか甘えモードに入っちゃったみたいです(笑)

たっつんに抱っこしてもらったよ!

まるこのごきげんはさらに
よかったね~


じぃじ達のところへ戻ってからはくつろぎモード。
「もうずっとこのままここに居たいの~」と言ってるかのように動きません(笑)

帰りたくな~い。

また来る楽しみがあるから、ずっと好きでいられるんだよ~。
次回の楽しみにとっておこうね!


*******************************************************************
たっつんのたくましい二の腕にうっとりしてしまった女性陣のみなさま(笑)
中学テニス、高校水泳、大学はトライアスロンできたえたボディだそうですよ~
ちょい太めのまるこもたっつんに抱っこされると小粒に見えますよね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
日々のお散歩
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/495-3d818041
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。