スポンサー広告

毎日愛を確かめ合っています。
間にとっても5連休というのは長くしっかりしたお休みですが、
まるこにとっては、より長くて・楽しくて・幸せな時間なのかもしれません。

連休の終わりは、まるこにとって我慢が始まる日。
初日はとくに、きついみたい。

目を合わせません。

人間はね、休みが終われば外へ仕事に出ていって、アレコレやることがあって、
一日働いて「やれやれ」と自宅へ帰ってくるわけだけれど。

まるこは自由におでかけできないし、好きなものを自分の自由に食べることもできないし、
人間みたいに自由に電話することも、TVを見ることも、音楽を聞くこともできない。

私たちの生活リズムに沿って生きている。
だからこそ、夜はまることの愛を確かめる大切な時間にしたいと思っています。

スキンシップもそう、マインドシップもそう。
お互いにお互いを大切に想う心をしっかり確かめあうのって、とっても大事なことだと思っています。

うとうと。

帰宅してすぐの時は不安と喜びが混じった大興奮状態のまるこも、
しっかり愛を確かめて、穏やか顔で眠りについています。


まるこ家はまるこ家らしいやり方で、まるこを愛していくわけです。


*******************************************************************
とは言っても今週も明日でおわり♪
連休後のリズム調整にはちょうどいい2日間でした。
来週からしばらく祭日ナシが続きますので、今週末でリズムを整えないとですね~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
日々のこと
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/492-9fccb1d2
trackback
 
