スポンサーサイト
スポンサー広告

不安だらけのまるこさんでした。
滞を見越して昨夜のうちに長野を出発したまるこ一家。
予測通り小仏トンネル付近でピタリと止まってしまい、深夜3時半頃にようやく帰宅しました~。

たぶん2日間とも安眠できなかったまるこさん、きょうは一日お疲れモード
お散歩以外はほとんどクレートから出てきません。

それもそのはず、長野旅行中の写真を見返していたら・・・

はじめてとうた君を発見。
#はじめてとうた君を発見してびっくりしているまるこ。

すでに逃げ腰。
#とうた君に吠えられてひるむまるこ。

ぽつん・・・。
#BBQの間はみんなから離れて一人ひなたぼっこ。←奥にいるよ!

しょんぼり。
#2日目の夕方にはお疲れモード全開に・・・


子供に子犬というにぎやかな環境に対する免疫ゼロだったからね=3
根がビビリのまるこにはちょっと強烈だったみたいです。


こんなのんびりタイムもあったんですけれどね~

リラックスタイム@田んぼ。
#お尻と田んぼ。


帰ってからずっと眠って体力充電中のまるこ。
連休後半はまることいっしょに、のんびり過ごしたいと思いま~す。


*******************************************************************
連休後半と言ってももうあと1日しかないのね~。
休みの日って経つのがほんと早いなぁ。なんだかテンション↓です。
まるこ的にははやくいつものリズムに戻りたいって思ってるかもしれませんけれど(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
長野旅行(2009年9月)
3 0
comment
まるこちゃん、お疲れさま~
始めてなことだらけで、きっといっぱい気疲れしちゃったんでしょうね~
緊張もしたのかなぁ~
これからもいろんな経験を積んで、賢くなって行ってね(^^)
きっと、3柴娘たちみたいに、だんだん図太くなるよ~(^^;)

お父様も、深夜のドライブお疲れ様でした♪
2009/09/23 09:55 | | edit posted by Saoeko
まるこちゃん、おつかれさま~
慣れない環境だと疲れちゃうかな?
クールも・・・今日は朝から寝っぱなし(--;)
我が家の場合は、遊びっぱなしなせいだけれど(^^;)
体力温存して、早く元気に復活してね♪
2009/09/23 15:50 | | edit posted by いくこ
お返事♪
v-39Saoekoさま
かなり緊張していたみたいで、帰宅したらめずらしく鳴いてました(笑)
まるこ的にはちょっと大変だったけれど、こういう経験も徐々にさせて、
まるこの世界を広げていってあげたいと思います。

v-39いくこさま
かなり疲れてしまったみたいです。
クール君も運動会がんばったみたいだものね~
連休の後半はのんびりがちょうどいいかもしれませんね(笑)
2009/09/23 21:22 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/490-6c4df83f
trackback
 
