スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

子供時代の宝物。
っちゃん家には二人のプリチーな息子たちがいます。

東京では近所にも友人にも小学生の子供はいないので、
まるこママにとってちびっことの触れ合いで、実は最初緊張していたのですが、
一日一緒に過ごしていて気が付いたらメロメロになっています。

子供って大人からは想像がつかないほど発想が豊かで、
なにもない中から遊びを見つけたり、発見したり、喜んだりするんですよね。
「この時代の心を大人になっても持ち続けられたらすごく魅力的な人になるな~」
なんて考えてしまう私には、もうその心はないみたいです(笑)

リキとリク。


さてさて、長野生活2日目のメインイベントはBBQ

さっちゃん家のお庭はまるこ家@東京くらいの広さがあるので、
庭先でのBBQなんて楽勝なんです。

まるこもとうた君も一緒に外へ出て、みんなで一緒にBBQを楽しみました~

BBQの風景
#子供達もわんこをかわいがっています。


とうた君とまるこのその後が気になる人~?
きょうはここまで接近しましたよ(笑)

とうた君との関係。

まるこちゃんととうた君、犬友になれるのはもう少し先ね~(笑)


最後にきょうのまるこさん、バッタ探しに夢中です。
滞在中は終始緊張気味でしたが、こうやって緊張をほぐしているのね。

ばった遊び。


*******************************************************************
渋滞情報を見つつ、今日の深夜に東京へ帰ることになりました。
今度会う時にはとうた君は成犬になっているかも~?
また会える日を楽しみにしています。

さっちゃん一家、楽しい時間をどうもありがとう~!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
長野旅行(2009年9月)
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/489-f41f1fa3
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。