スポンサー広告

とうた君とご対面!
野のいとこ宅での初日を迎えています。

昨日の深夜に東京を出発したまるこ一家、ほとんど渋滞にあうこともなく1000円で長野まで到着!
(人間が300円×3+わんこ100円×1ってところかしら~(笑))

1000円
#そのうちコレもなくなるだろうから、記念にパチリ@2:00a.m.


そしてそして、待望のとうた君と対面することができました~。

キリリ顔のしっかりした黒柴ちゃんで、お手手は茶色、オチリは白という3色使い。
まること対面しても、ビビることなく「ワフッ!ワフッ!」と遊びに誘う肝っ玉の持ち主でした。

まることとうた、ご対面。
#まるこの方がビビっちゃって大変よ~(笑)


おうちの玄関前で遊ぶとうた君、バシバシ撮ってみましたのでお楽しみください~♪

とうた君
#まるこママ的には右下のオチリにメロメロよ~。


まるこもマイペースに自然を満喫している様子。
バッタやらネコジャラシやら、見るもの触れるもの興味津津だよね~♪

にこにこまるこ。


*******************************************************************
夕方は日帰り温泉へ行ってまったりです~。
あしたはお庭でBBQの予定・・・楽しみ~!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
長野旅行(2009年9月)
2 0
comment
かっわいいな~♪
ほんと!たまりませんね~♪
かわいすぎます。とうたくん(#^.^#)

まるちゃんは、もうやんちゃな仔犬さんは
苦手なお年頃ですか~♪
長野ライフを満喫してお帰り下さいね~。
2009/09/21 09:35 | | edit posted by レオ父
お返事♪
e-346レオ父さま
子犬らしい体の柔らかさがなつかしかったです~☆
まるこは100%拒絶状態で、同じ空気を吸っているのが
不満と言いたげな様子でした(苦笑)
2日いたら慣れるかな~と思っていたんですが、だめでしたね…。
2009/09/23 21:00 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/488-9cb05035
trackback
 
