スポンサーサイト
スポンサー広告

世代交代。
学二年生のときから大切につかっていたお気に入りのめがね

変なめがね。

えっ?「ふたつに分かれてる変わっためがね~」ですって?


いえいえ、そうじゃありませんのよ。

壊れかけては修理に出し、大事に大事に使っていためがねだったのに、
昨晩みずから、かかとで踏みつぶしてしまいました・・・

ぱっくりと二つに・・・

まるこさん、自業自得といいたげな涼しいお顔。
今回ばかりは「わたしじゃないわよ~」と得意げなのね?


しばらく、ぱっくりふたつに分かれためがねを手にとって呆然。
その片方でまるこをのぞき見てみると、

ひょうたんまるこ。

ぷぷっ( *´艸`)
なんだかショックも消えてしまって、別のめがねを着用することにしました。


緑ふちめがねさん、長いことおつかれさまでした~。


*******************************************************************
お気に入りめがねのほかに、4つほど代理めがねを持っているので問題はありません。
いつも「そろそろ新しいめがねに交換しよう!」とニューめがねを作るも、
けっきょくお気に入りに戻ってしまっていたけれど、今度ばかりは世代交代ですね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
まるこママのつぶやき
3 0
comment
眼鏡、5~6年毎に変える位でいいと思います^^
今まで沢山働いてくれて、ご苦労様~!
というところですね。
しかし、4つも代理眼鏡を持っているとは\(◎o◎)/!
まるこママさん、結構用心深いんですねえ~(笑)
2009/09/18 19:58 | | edit posted by 万里ママ
モノは いつかは壊れます^^
その時が 新しく変わる 良いタイミグかもしれません。
眼鏡さん、お疲れ様でした ですね♪
2009/09/18 22:05 | | edit posted by サプリメント管理士
お返事♪
e-116万里ママさま
4つのめがねはそれぞれタイプが違っているおしゃれ用です。
もちろん全部度入りのちゃんとしためがねなので、
これからどれをメインに使おうか思案中・・・。
めがねと靴はピタッとはまるものに出会うのになかなか苦労します。

e-116サプリメント管理士さま
その通り、モノにはかならず寿命がありますよね。
寿命が来るまでちゃんと愛用できたので満足していますよ。
一緒に思い出を歩んできためがねですから、
捨てずにそっと部屋のすみにでも飾っておこうと思います。
2009/09/19 01:12 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/485-3280ff28
trackback
 
