スポンサーサイト
スポンサー広告

「抱っこしないで!」
「そろそろ起きるよ~」
「しーん。」

まだ起きないぞ!

そんな声が聞こえそうな朝の光景です。


抱っこされたらお留守番のはじまり、なんて思っているのかな。

聞こえな~い。

抱っこされまいと、背中を布団にこすりつけて抵抗。


今週は毎日、こんな感じでゆる~くストライキしています。
毎朝、ストライキの5分間を予測して目覚まし時計をかけているわけです。


「いつまでストするの?」
夜のだんらんタイムにたずねてみると・・・

ないしょー

このお顔は、笑っているの?スネているの?
明日はどんな朝になるだろうね~。


*******************************************************************
明日はなんと朝一番の仕事がまるこ家ご近所の東工大。
なのでちょっとだけ、朝寝坊できそうです。今週もあと2日、まるこちゃん耐えてね~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
日々のこと
2 0
comment
まるちゃん、かわいいお顔。笑っているよね~♪
夜はっ(*^_^*)

でも、朝は…さびしいよね~♪
2009/09/17 06:42 | | edit posted by レオ父
お返事♪
v-22レオ父さま
笑っているといいな~♪
なぜか柱におでこをつける寝方が最近のおきにです(笑)
シルバーウィークを一番待っているのは間違いなくまるこですね。
2009/09/19 01:07 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/484-0d88805d
trackback
 
