スポンサーサイト
スポンサー広告

浦島太郎子さん?
週間ぶりに会社へ復帰しました~。
ようやく熱も36℃台まで下がり、咳も落ち着いたのでホッと一安心です=3

もちろん、まだ全快ではないため、通勤時・社内ではマスクを常時着用・・・
おかげでとっても目立ってしまい、ちょっとはずかしかったぁ。

そんなこんなで、一週間ぶりに外を歩いてみると・・・
たった7日で、風も空も木々も、もう秋モードに変わっていました

プチ浦島太郎子な感覚。
なんだか海外旅行から帰ってきたときの感覚にも似ています。

なんとか5日間、しっかり乗りきって、いとこ宅@長野へ遊びに行きたいと思います♪

心配だよぅ。


*******************************************************************
通勤も仕事も、とっても体力使いますね~。
療養生活のせいでなまっていた体がギシギシ行ってます(苦笑)
今週は無理せずこなしたいところです。

ちなみに、久々の留守番にまるこちゃんは不満だらけの様子でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
まるこママのつぶやき
2 0
comment
そうそう、暫くは無理せずにこなしながら
だんだんと体力を回復させて行きましょう!
でも、まるこママさんは若いから、
回復も早いと思いますよー!
無事に週末は長野に行けますように☆
可愛い黒柴ちゃんの写真アップ、
楽しみにしていますよ~♪^^
2009/09/15 17:43 | | edit posted by 万里ママ
お返事♪
v-266万里ママさま
ありがとうございます~☆
回復したとタカをくくっていたら、ちょいぶり返し。
油断は禁物ですね~(苦笑)
何としても長野は行きたいので気力で治しますっ☆
黒柴ちゃんのお写真もこうご期待です^^
2009/09/17 00:07 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/482-dde3af72
trackback
 
