スポンサーサイト
スポンサー広告

まん丸なお尻!
さしぶりにトリミングをお願いしたまるこ。

担当のお姉さんに、首まわりとお尻の抜け毛がまだまだ残っていることと、
お尻の毛がぼさぼさ伸びてるのでまぁるくカットしてほしいことを伝えて待つこと1時間半。

帰り道、ずぅ~っとクスクス笑いが止まらなかったまるこママ。
だって、こんなまん丸お尻になっちゃったんだもの~(≧∇≦)ノ彡

まるこのお尻♪

柴っ子のトレードマークでもあるお尻のひらひら~とした毛がなくなっちゃった・・・。
ここまですっきりカットされちゃうと、まるでいままでとは別のお尻だね~。

まるこもちょっと違和感あるのかな?なんだかお尻を気にしています。
ちょっと気分を聞いてみようかな~。

ピヨコと遊びます。

大好きなピヨコと今の気分をダンスで表現するらしい!
ぜひみなさん見てあげて~♪



ふふっ、爆裂してますね~(笑)
「まん丸おちりぃ~」と家族にはやし立てられて興奮ぎみなのかな?

しばらくこのお尻にくぎ付けになりそうな予感です!


*******************************************************************
まるこのトリミングは、いつも行きつけの動物病院でお願いしています。
ここならビビリなまるこも安心してお任せできるし、
何より足や腰の事情をツーカーでわかってくれてるので安心なんです。
トリマーさんも、まるこのまん丸お尻に笑っちゃったんじゃないかな~^^;

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
日々のこと
4 0
comment
お尻フェチしちゃうぞぉ~(笑)v-237
2009/09/12 23:08 | | edit posted by サプリメント管理士
わはははは!!
やっぱり赤柴ちゃんだと、バッチリ桃尻が決まりますね!!
ほおずりした~い!!
2009/09/13 03:42 | | edit posted by いくこ
あら~。太ももの後ろのフワフワ長い毛が、丸くきれいにカットするとこうなるんですね!
プリプリの桃尻じゃないですかw
かわゆぃぃ~(>▽<)
まるちゃん、かわいさUPですね。
2009/09/13 18:22 | | edit posted by 舜コ
お返事♪
v-378サプリメント管理士さま
柴ッチリフェチにはたまらんですよね~(笑)
きょうも何度すりすりことか、むふふ~=3

v-378いくこさま
そうそう、桃尻丸出しよ~もううっとり♪
毎日のお散歩がより楽しみになっちゃいました。
ほおずり、もちろんしてますよ~ん♪

v-378舜コさま
まるこ史上初の桃尻なんですが、こんなに可愛いとは~☆
改めてまるッチリの魅力に取りつかれた私です。
尻ばかり見てるのでまるこには不評ですが・・・(笑)
2009/09/13 23:53 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/480-45d1fbe5
trackback
 
