スポンサー広告

7ヶ月になりました!
こんばんは、マメ柴まるこです。
今日でようやく生まれてから7ヶ月となりました!

寒~い冬の日に生まれ、春の少し前にご主人と出会い、
あっという間に夏を経て、今日に至ったわけです。

今日のわたしはこんな感じ!
顔つきもずいぶんと大人になりました。
DSC04850.jpg

おっと間違えちゃいました・・・

それっ、キメ顔です。
DSC04857.jpg


ご主人のママが、お祝いに羊さんのお肉を焼いてくれました。
なんと骨付き! 身震いしちゃいますね~

キメ顔している場合ではありません。

それ、ガブリッ!
DSC04831.jpg

これからもマメ柴まるこをよろしくです!

*********************************
   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←7ヶ月祝いに1回ポチっと!お待ちしています
*********************************
記念日
2 0
comment
7ヶ月、おめでとう!
マックおばあちゃんです。
でも、あんまりおばあちゃんとは呼ばれたくないな・・・。
マック姉さんでお願いしますよ。
涼しくなったら多摩川で一緒に散歩しましょうね。
2007/08/19 18:27 | | edit posted by マックファクトリー工場長
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
まるこちゃん7ヶ月おめでとう! お祝いポチッ♪
2007/08/21 12:34 | | edit posted by カール
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/48-db3df5fc
trackback
 
