スポンサーサイト
スポンサー広告

・゚☆.。.Happy Birthday To Me .:・☆.。・゚
床にふけっているあいだに、自分の誕生日を迎えてしまいました。
健康だったら、ぱぁ~っと飲みに出かけるとかできたのに、オールキャンセル。

きょうもかわいいまるこのケツ圧を感じながら、ゴロゴ~ロな一日です。

お尻がぴったりくっついてます。

アイスノンと冷えピタでダブル冷却した頭で考えていたこと。
「今回の病気は、まるこからの誕生日プレゼントだったのかしら・・・?」


良い方向で考えてみれば、
平日の昼間にまることゴロゴロのんびり過ごせるなんて、奇跡みたいな時間ですし。

高熱でうなされてるなら地獄ですが、37.5℃くらいの微熱続きな分、
そんなに死ぬほど辛いわけでもないですし。

今までの人生をふりかえっても、誕生日週をこんな過ごし方したことなかった!
ある意味では、ずっと忘れられない誕生日となったわけでした(笑)


とは言いつつ、「はぁ~=3 こんな誕生日ないよなぁ・・・」としょげていたら、
昼間に帰ってきたおかあちゃんからこんなサプライズプレゼントが!

お花のプレゼント!

きれいでしょ~♪
最近、観葉植物の栽培にハマりはじめた私の心をしっかり汲んだプレゼント

おかあちゃんの温かみを感じた、アラサー突入の誕生日でした。



(おまけ) まるこもからもサプライズが・・・

まるこからのプレゼント!

ありがと~(でもほこり立てないで~)。


*******************************************************************
「誕生日プレゼント、なんかほしい?」とさりげなく聞かれた私。
「う~ん・・・あっ!まるこのハーネスで良いのを見つけたんだよね~」
と返す私に、母はあきれ顔で笑っていました。

昔から自分向けには買ってほしい物が思いつかない私、
自分への誕生日プレゼントに、まるこグッズ&トリーツをお買い上げ(@楽天市場)。
そして、明日はまるこのトリミングを予約しちゃいました。親ばか道まっしぐらで~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
まるこママのつぶやき
11 0
comment
まるこママさん、お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)
まるちゃんの、お祝いの舞、動画で見たいです~♪
でもでも、しっかりママさんの体調治してからで良いですからねっ。
2009/09/11 21:26 | | edit posted by レオ父
まるこママさん、お誕生日おめでとうございます♪
生涯、記憶に残る誕生日となりましたね(笑)
でも、この日に 一日中まるこちゃんと
べったり出来るのは サイコーのプレゼントですよねv-238
2009/09/11 23:34 | | edit posted by サプリメント管理士
おめでとう~♪
まるこママさんお誕生日おめでとうございますぅv-344
お体どうですか?
具合も少しよくなってよかったです
まるこちゃんと一緒に迎えたお誕生日忘れられない日になったけれどまたこれもいいよね
まるこちゃんのお誕生日のお祝いダンスとっても可愛いね
さまるこママさんお体完璧に治してまたまるこちゃんと楽しいお出かけいっぱいしてね

ほんとうにおめでとう~v-344
2009/09/12 00:27 | | edit posted by みぃ
おめでとうございまぁす♪
まるこちゃんの誕生日プレゼント、サプライズ過ぎてビックリね(^^;)
でも、まったりのんびり過ごす時間は、最高のプレゼントだったかも…
でも、やっぱりまるこママさんが元気じゃなきゃ、
まるこちゃんもさみしいよ~
早く元気になってくださいね!

清里、行って来ましたよ~
しっかり参考にさせてもらって、清泉寮に行きました♪
2009/09/12 01:47 | | edit posted by Saoeko
一日遅くなっちゃいましたが(^^ゞ
まるこママさん、お誕生日おめでとうございます!
まあたまには、こういう誕生日もいいかも知れません。
早く治して元気になって、改めてお祝いもありかもね?
早く元気になって、改めてまるこちゃんの
まるこママ復活の喜びの舞が見れますように☆
2009/09/12 11:43 | | edit posted by 万里ママ
おめでとうございますっv-308
まるこちゃんとのんびり過ごすお誕生日、
なんだかほのぼのですねv-353
自分の誕生日プレゼントにまるこちゃんグッズ・・・
素敵ですv-398
アラサーですかー、私かなり歳が近いようです(笑)
2009/09/12 12:41 | | edit posted by ゆっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12 14:34 | | edit posted by
まるこママさん、お誕生日おめでとうございます!!
生涯、記憶に残るゴロゴロしたお誕生日!!
良いじゃないですかぁ~
1日中、まるこちゃんの尻圧を感じていたのかな?!
幸せよね~
2009/09/12 14:51 | | edit posted by いくこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12 18:11 | | edit posted by
まるこママさんお誕生日おめでとうございます!!!
まるこちゃんのかわいいお祝いステキ☆

自分のプレゼントにまるこちゃんの物を欲しがるママさんもおもしろい!
でもそれを聞いて呆れ顔をするお母様もおもしろい!

話は変りますが、何日か前にマックスのお友達わんこのママさんからコメントいただいたんですよ♪
すごくうれしかったんです♪
マックスたちの色んなお話が聞けてまた愛おしくなりました☆
2009/09/12 20:21 | | edit posted by アイリーママ
お返事♪
e-313レオ父さま
ありがとうございます~♪
突然の舞に写真を撮るのが精一杯でしたよ~(笑)
こんどまたやってくれたら動画に収めたいと思います^^

e-313サプリメント管理士さま
そうですね、生涯忘れない誕生日となりました。
まるこも私も一週間ずっとゴロゴロべったりしていると
お互いが居るのが当然になっているので、休み明けが怖い(苦笑)

e-313みぃさま
お祝いメッセージありがとう~♪
まることのんびりだらだ~らできた楽しい誕生日でした(笑)
体の調子もだんだん良くなってきてるのでもう少しかな。
元気になってお外でたくさん遊んであげたいです☆

e-313Saoekoさま
そうそう、まったりな誕生日はとても幸せでした~☆
ほんとは秋晴れな日だったのでお外で遊べたら最高だったけれど。
早く元気になって遊びにでかけたいですぅ~。
しばらくはSaoekoさんの清里旅行記で外の空気を感じているわね♪

e-313万里ママさま
復活したら改めてお祝い!すてきなアイデアだわ~♪
なんだかがんばって病気を治す気力が湧いてきました。
咳はだいぶ治まってきたけど微熱は相変わらずで滅入っていたところ。
そろそろ外に行けない私にまるこも愛想をつかしそうです(笑)

e-313ゆっこさま
どうもありがとう~☆ゆっこさん、同年代なんですね♪
誕生日前日にはまるこのトリーツがどかっと届いて、
それを喜んでる姿ですでに大満足な私でした。
まるこの喜びは私の幸せですから~単純でわかりやすい!

e-313いくこさま
はい、一日中、ケツ圧を感じていますよ~。
くるくる回って着地すると必ずいい感じにケツ圧ポジションになるの。
ぜったいまるこは狙っていますよね、なぞ~(笑)
まぁ、わたしもまんざらでもなく好きなんですけどね、ふふっ♪

e-313アイリーママさま
お誕生日メッセージありがとうございます~☆
マックスのお友達わんこママからのメッセージですか、
それはとっても嬉しいですね^^
私もアイリーママさん家の子になる以前のお話はそれほど知らないので、
よかったらいつかブログでご紹介してくださいよ~♪
2009/09/12 23:15 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/479-a12075fd
trackback
 
