スポンサーサイト
スポンサー広告

乗っ取り犯。
養生活も5日目になると、さすがのまるこも新鮮味がなくなるようです。

お茶を飲みに1Fにおりて、布団にもどると・・・

布団乗っ取り。

わたしの入る場所がなくなってるぅ~。


昨日までは遠慮がちに足元で丸くなってたのに、ずいぶん大胆になったものです。
わたしが毎日一緒にいるのが、当たり前になってきたのかな?

なにか・・・?

「どいて?」といっても、聞こえないふり。
むむむ・・・けっきょく、私のほうがまるこに沿い寝することになりました(笑)


上司の好意で、今週一杯は大事をとって療養に専念していいとのこと。
まるこ、来週からさびしがるだろうなぁ~。


*******************************************************************
平日の昼間に自宅待機することなんて滅多にないので、
日中にも意外にいろんな物音がするんだな~なんて新たな発見をしています。

私がいるからのびのび寝ているけれど、ビビリのまるこのことだから、
きっと近所のおじさんの声とか、外の自転車の音とか、工事の音などに
一人のときはドキドキしているんじゃないかしら?

留守番の様子をビデオカメラで撮影してみたいなぁなんて前々から思ってるんですよね~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
まるこママのつぶやき
3 0
comment
むふっふっふ♪
実は、まるこさんがお仕事に行っている間、
毎日こうやって お布団で寝ているのかもしれませんよぉ~(^^)
2009/09/09 23:38 | | edit posted by サプリメント管理士
けっこう昼間は寝ているのですが、
クールは、お買い物カートにチラシを入れてガラガラ住宅街をまわるチラシ配りの音が嫌いみたいです。
かならず「ワフッ」って怒っているから。
まるこちゃんの苦手な音とか、わかると大きな発見になりますね(^^)
2009/09/10 02:14 | | edit posted by いくこ
お返事♪
v-285サプリメント管理士さま
仕事に行ってる間は1Fリビングでお留守番だから、
今の状況はほんと夢のようなんだと思います(笑)
大好きな布団に、一日中乗っていられるんだもの~♪

v-285いくこさま
苦手な音かぁ~たしかにいい機会ですね^^
玄関付近で音がすると最近まるこも番犬をやります。
一人お留守番のときに吠えると良くないので、
吠えはできるだけ防ぐようトレーニング中なのだけど、
本当に怪しい人がいた場合を考えると…悩み中(苦笑)
2009/09/11 00:06 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/477-8a770a49
trackback
 
