スポンサーサイト
スポンサー広告

久びさの東工大さんぽ♪
かぽか陽気の日曜日、久しぶりに東工大さんぽをしてきました。

まるこ家から徒歩5分、緑いっぱいの構内へ到着します。
久しぶりの東工大にまるこも気分上々

東工大の緑にうっとり!

緑が丘地区から坂を上がって大岡山地区へ向かうと、
構内にエクセルシオールカフェがあるんです。

まるこママとおかあちゃん、こちらが今回のお目当てでした

構内のカフェにて。

カフェの外にはテラス席があって、ワンコももちろんOK♪
まるこ、さっそく陣取ってます(笑)

おかあちゃんはアイスティー、私はアイスカフェモカをオーダー。
まるこには家から準備してきたフード&トリーツ。

おやっ、机の上で準備してるとさっそく気がついてアピールしてますね。
これがあれば、カフェでも静かにのんびり過ごせるよね~。

まるこも朝食。

帰り道、まるこ家の近所でお祭りの準備が行われていました。
ちょうど秋のお祭り開催日だった様子。

記念にお神輿の前でパチリ。
「なにコレ~?」とおとぼけ顔のまるこちゃんです。

秋のお祭り。

約1時間半のロング散歩、とっても楽しかった~♪


・・・はずだったのに、帰宅してしばらくしたら体調が悪化。
昨日、お医者さんに初期の肺炎だって言われたばかりのまるこママ。

午後はずっとバタンQ~でした。
まるこも便乗して、わたしのふとんでゴロゴロおじゃま虫~。

まるこもバタンQ~


*******************************************************************
ゲホゲホが止まらない~=3
お薬いっぱいもらって飲んでるんですけどね~やっぱり何より睡眠と休養かしら・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
日々のお散歩
2 0
comment
>やっぱり何より睡眠と休養かしら・・・
当たり前ですぅ―v-390
もぉ、いけませんよ!
入院することになったら まるこちゃんと離れ離れになっちゃいますよ!
↑大げさに脅かします!(笑)
まずはちゃんと、治しましょうねv-400
2009/09/06 23:23 | | edit posted by サプリメント管理士
お返事♪
v-266サプリメント管理士さま
全然おおげさじゃないですよ~ほんとそのくらいちゃんと
治さないといけない病気ですよね(苦笑)
おかげでさらにこじれてきてしまいました。
ちゃんと寝て治したいと思います。
叱咤いただいて、ありがとうございました~☆
2009/09/09 23:34 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/474-5b3558f3
trackback
 
