スポンサーサイト
スポンサー広告

みそ汁子公認!美味しい即席みそ汁はコレ。
日、モラタメで当選した「神州一味噌 国産 減塩」&「新 おかわりみ子ちゃん減塩 4食」
どちらも国産大豆・国産米・国産塩を使用した安全食材で、
何より高血圧なじぃじのためにはもってこいの「減塩」仕様になっているお味噌です。

モラタメの当選品では、お味噌パック(500g)と即席みそ汁(4種)をセットで頂いたので、
お味噌パックは自宅用に、即席みそ汁を会社ランチ用にしました。

いつも会社ランチはデスクで食べている私。
春雨ヌードルとお弁当という組み合わせが多いのですが、
たまにはお味噌汁を♪ということでさっそくお試し。

新おかわりみ子ちゃんを試食!

まるこママ、自称「みそ汁子」と言ってもいいくらいのみそ汁好き。
朝食と夕食には必ずお味噌汁をいただいています。(例え朝食がパンでも飲む!)

今回の「新おかわりみ子ちゃん減塩」、自称「みそ汁子」的にはかなりの高得点!
旨みがしっかりあって美味しいのに、全然しょっぱさがない。
なんとも後味の良い、今まであまり味わったことのないタイプのお味噌汁でした。

これなら2杯でも3杯でも進んでしまいそうなお味で大満足。
会社のランチメニューに加えたいと思います♪

スネまるこ。

ありゃ~、すっかりスネまるこちゃんになっちゃいました=3
いいじゃん、最近ずっと登場してたんだから(笑)


*******************************************************************
モラタメ、当選品を楽しんでもなかなか記事にする機会がなくって申し訳ないです(苦笑)
久しぶりにトラックバック完了、また当たるといいなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
  
まるこママのつぶやき
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/473-01906409
trackback
 
