スポンサーサイト
スポンサー広告

9月の壁紙はゆる~くいきます。
う9月なの~、とカレンダーを見返す方も多いのでは?

昨日も地元のスーパーマーケットで茨城産の栗(新物)が売っていたり、
きのこがたくさん登場したりと、食材もだんだんと秋めいてきてますよね~。

秋といえば・・・
「食欲の秋」「読書の秋」など「○○の秋」というフレーズは聞き慣れたもの。

まるこママ的には「睡眠の秋」と言いたい!
だって、涼しくなってきた途端、朝が眠くて眠くて・・・(笑)

まるこもきっと眠いはず!という独断で、
今月のデスクトップ壁紙は「おネムなまるこちゃん」になりました。

マメ柴「まるこ」通信 9月壁紙

まるこママ、もちろん会社の17インチディスプレイの壁紙も
ドデカまるこちゃんにしていますヨ。

打合せに来た人からは「・・・でかっ!」とか「柴犬だ~」とか色々なコメントあり。
部署の人たちは皆、まるこのことを知っているわけです。

ストレス社会にはこんなゆる壁紙がぴったり!
壁紙がほしい方はどうぞご自由にダウンロードしてくださいませ~☆


*******************************************************************
咳がなかなか治らない・・・お医者さんの薬は今日のお昼でおしまいです。
ヤブ医者だったかな~。いやいや、私の不摂生のせいでしょう。
「病人ははやく寝ろ~」という声、多数(苦笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
デスクトップ壁紙配布
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/470-e62ad00a
trackback
 
