スポンサーサイト
スポンサー広告

襲われた~!!
っきまること2Fでゴロゴロして遊んでいたら、
急に“ブーン”という耳ざわりな音が至近距離で聞こえてきました。


何の音?

蚊よりも強力な、大きな音・・・
虫嫌いなまるこママ、ばっと起き上がって天井を見ると・・・

ハチ!!

なんと、家の中で大きなハチがブンブン飛んでいるじゃありませんか


慌て過ぎて体が硬直してしまったまるこママ、
声も出せずにじっと縮こまってハチの行方を睨んでいると・・・

ヴゥ~=3

わんっ!

なんとまるこが、こちらに急接近してきたハチに向かって吠えたんです(笑)

それから、ブ~ンと部屋の中を気ままに飛び回るハチを追いかけ回して、
ついに部屋の隅まで追いつめてくれました!


異変に気がついて駆け付けたじぃじによって、
すかさずフマキラーをかけられたハチさん、あえなくノックアウト。

まるこ・・・どうやら私のこと、守ってくれたみたいです

任務完了なの。


それにしても、虫に向かって吠えるなんて・・・プププッ=3
一件落着したあと、家族で大笑いでした~


*******************************************************************
とっても真剣だったまるこ、「自分もハチが怖かった?」という説もあり・・・。
吠えてハチがひるんだのかも疑問ですが、
まぁなんにせよ、撃退してくれたのでありがたや~です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
日々のこと
5 0
comment
まるこちゃん、ハチに刺されなくてよかったね^^
逆襲されたら怖いよぉ~v-12
2009/08/30 22:40 | | edit posted by サプリメント管理士
すごい!
まるこちゃん、絶対に守ってくれたのよ~!
怖かったら、震えて動けないもの。
私は虫が大嫌いだから、ハチなんか入ったらもうパニックよ~
ゴキブリなんて入ったら、実家から父を呼んじゃうわ(笑)
3柴娘たちは、ハエとかなら追い出してくれるけど、
パクってしそうになるから、怖いのよね~
2009/08/31 12:02 | | edit posted by Saoeko
まるちゃん、勇敢ですわぁ~。
ママのことを守ってくれる、さすが柴犬。すばらしい!!
まるちゃん、カッコイイよ(^^)
2009/08/31 13:19 | | edit posted by 舜コ
SPまるちゃん!
任務ご苦労様でした~♪

蜂は、ホント気をつけましょうね!
ミツバチ?スズメバチ?
2009/08/31 21:25 | | edit posted by レオ父
お返事♪
v-17サプリメント管理士さま
ハチさんも犬に吠えられたことはなかったでしょうね~(笑)
ブンブンと飛びながら、何か戸惑っているように見えました。
やっぱり・・・おっかねぇ~(汗)

v-17Saoekoさま
Saoekoさんも虫嫌いですか~(笑)
素敵なお庭は自然たっぷりだから虫出現しそうよ?大丈夫?
トカゲ好きなマルリちゃんなんか、ハチも追いかけるかも!
まるこももし捕まえたらぱくっとするはず…ドキドキ。

v-17舜コさま
きっと私からただならぬオーラが出てたんだと思います。
まるこの顔がほんとに真剣だったもの(笑)
まるちゃん、女子柴なのにカッコよさばかり磨かれていくわ~☆

v-17レオ父さま
ミツバチではなかったなぁ…
ミツバチ以上、スズメバチ以下みたいなサイズでした(たぶん)。
まるこがこんな場面で役に立つなんて思いませんでした。
でも鼻とかさされたら大変ですから、次回は私が退治します!
2009/09/02 00:37 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/467-9cbc0125
trackback
 
