スポンサーサイト
スポンサー広告

変顔なら任せて~!
友達のブログでご紹介されていた「マーリー ナリキル?キャンペーン」

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」のDVDリリース記念に
“日本一おバカなペット”を決める選手権を開催中!

マーリーになりきってDVDパッケージを作成、
みんなが笑えるパッケージを競い合うというイベントです。

変顔なら、まるこを出さずにはいられない!ということで、さっそく参加(笑)

ナリキル01 ナリキル03

う~ん、どちらも捨てがたい!
と思っていたら、一人何通でも応募していいんですって(笑)

親ばかな心理をしっかりおさえたナイス企画ですね。


さてさて、このDVDパッケージは「名前」と「副題(世界一○○○な犬が教えてくれたこと)」を
応募者が書き込めるようになっているのですが、
まるこには「世界一いたずらっ娘な犬が教えてくれたこと」と書きました。


“動物たちが私たち人間に教えてくれること”って、ほんと沢山ありますよね。

まっすぐな愛し方、素直な喜び方、けんかの仕方や、辛抱の仕方。
そして何より、日々の幸せで・楽しくて・笑い満点の生活は、まるこがいてくれるからこそ!


こういう当たり前すぎて気がつかない気持ちを思い出させてくれる作品って、いいですね~。


*******************************************************************
風邪の方は、まだ平行線。
薬を飲みつつ、寝たり起きたり。一日家でじっとしていますよ。
でも…明日はどうしても出外せない予定があるので、マスク着用で行って参ります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
おすすめ情報
1 0
comment
こんにちは。お久です。
風邪の方大丈夫ですか?
まるちゃん看病してますか?^^

側に居てくれてるだけで嬉しいですよね。
お大事にしてください。
まるちゃん、これでまるこママを独占してますね^^v
本日の応援ポチ♪ポチ♪っとな。
2009/08/30 12:15 | | edit posted by gonchan
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/466-fb6af9eb
trackback
 
