スポンサーサイト
スポンサー広告

きょうは一日、休養日。
るこママの風邪が悪化中です。

きょうは会社もお休みさせてもらって、一日お家で寝てました。
まることいっしょに。

まるこもごろり。

せきがコンコン、肺がちょっとくるしい。
でも、のんどりしているまるこを見ているとすぐに治りそうな感じ。

いま現在の体調は・・・

体調は△~。

・・・△(さんかく)(笑)


*******************************************************************
う~ん、なんだかしんどい。
病院で処方された薬を飲んでから体調が悪化したような。
わるいものが全部出てるのかな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
まるこママのつぶやき
3 0
comment
おぉーい、しんどくても カメラを離さない(離せない?^^)ほど、
まるこちゃんを愛しているのねぇ~v-238
2009/08/28 23:02 | | edit posted by サプリメント管理士
お大事にです~!
季節の変わり目の風邪はしんどいですよね…
早く治れ~と、念を送っておきました(笑)
ついでにおまじない代わりに、クールドッグの方も、ポチッとしましたよ~♪
うちのダーリン、ほぼ毎日クールドッグに投票しています(^^)
まるこちゃん、可愛い~って♪
2009/08/29 20:42 | | edit posted by Saoeko
お返事♪
v-39サプリメント管理士さま
ごめんなさ~い(笑)
みんなの忠告を守らず写真撮ってるからか、全然治りませ~ん(泣)
でも・・・まるこがべったりくっついて寝ていて、
シャッターチャンスがたくさんあるんだもの。うふっ♪

v-39Saoekoさま
季節の変わり目、侮ることなかれ、ですね。
なんだかこじれてきて、全然治りませ~ん(汗)
Saoekoさんの念をもらって、がんばって治します^^
クールドッグサイト、応援ありがとうです!
来月はえこちゃん家ね!もちろん応援するわよ~☆
2009/08/29 23:45 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/465-6753d804
trackback
 
