スポンサーサイト
スポンサー広告

「Suzy's Zoo」のお散歩バッグにときめき!
JR品川駅のエキナカショップ「MINIPLA(ミニプラ)」で、衝動買いをしました。

じゃーん!!

ニューお散歩バッグ。

新しいお散歩バッグ、です。

ほんとはお弁当入れたり、小物入れたりするミニバッグなんでしょうけれど、
わたしの目にはお散歩バッグにしか見えなかった=3

このクマちゃん、いま巷で大人気の「Suzy's Zoo」です。
みんなカバンにこのクマちゃんのぬいぐるみ着けたりして歩いてますよね~☆

前にプレゼントでもらってから、ずっと好きなキャラクターだったし、
大きさもちょうどいいし、今使ってるお散歩バッグはもうボロボロだしで、迷わずにご購入~!

まるちゃんチェック!

まるちゃんに見せびらかすと、すぐにチェックモードに。
なんかイイモノ入ってるの~?と言いたげな動きにプププッ!

前のお散歩バッグから、お散歩グッズ一式を出して中身を移動~。
ちなみにまるこ家のお散歩4種の神器は・・・
「糞袋」「お尻拭き用ティッシュ」「お水(洗浄用・給水用)」「水飲みカップ」です。

お散歩グッズ。

ちなみにこのバッグ、1,260円(税込)でした。←高い?
一日2回も出かけるお散歩ですから、お気に入りのバッグを持ちたいですよね。

これで、大好きなお散歩がもっと楽しくなりそうです♪

散歩いこー!

はぁ~い


*******************************************************************
今夜のお散歩、さっそくこのバッグで行ってきました。
いつもどおりの散歩コースなのに、なんだかちょっとウキウキ。
私のウキウキが伝わったみたいで、まるこもウキウキ(笑)
とっても楽しい夜散歩でした~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
日々のこと
4 0
comment
くまちゃんv-285初めて見るけど
かわいいから散歩が楽しそうですねv-441
まるちゃんにお似合いでまるちゃんうれしそうv-398

私は結構こだわりがあって両手が空いている・
ペットボトル収納・携帯収納・カラビナが付けれる・
派手でなものが条件です。
ヒップバッグは出し入れが大変で少ししか物が入らないのでNGv-393
ウエストバッグはたくさん物が入って条件もクリアしているけど
チャックでの出し入れが面倒でNGv-393
やっとたどり着いたポポ太ママお気に入りは
Toto&Pal タータンチェックイエローのお散歩バッグv-354
取り外しのできるショルダーバッグなっていて条件もクリアv-357
普段の散歩や旅行先・ドッグランなどで便利に使っています。
ポポ太ママのバッグToto&Palで検索してみてみて~v-411
2009/08/26 01:59 | | edit posted by ポポ太ママ
バッグに付いているチャームが気になります(笑)←そこか?^^
2009/08/26 18:15 | | edit posted by サプリメント管理士
いいですね~♪
そのバック!
ママもまるちゃんもおしゃれしてお散歩ですねっ。
いってらっしゃ~い!(*^_^*)
って、今は夜でした~。(笑)
2009/08/26 21:20 | | edit posted by レオ母
お返事♪
v-337ポポ太ママさま
Toto&Palのバッグ見ましたよ~ポケットの配置とかバッグの形とか
とっても凝った作りのナイスなバッグですね~☆
お出かけにもぴったりの素敵なデザインですし。
お気に入りのバッグが見つかるとお散歩もより楽しいですよね!

v-337サプリメント管理士さま
ふふっ♪良く気がつきましたね~。
途中から「これ着けよっ」ということで加えたので、
最初のお写真には着いてないんですよ。
犬の人形がスーパーマンスタイルで着いてるキーホルダー。
お腹が携帯クリーナーになってるの^^
ちなみに、、、まるこが狙っています(笑)

v-337レオ母さま
そうそう、プチおしゃれで散歩をより楽しく♪ですね。
まるこ一家のお散歩コースは自由が丘を通るので、
あんまりボロなバッグだと恥ずかしいんですよ~(笑)
これで、気分よくお散歩できそうです。
2009/08/28 00:24 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/462-516bb014
trackback
 
